第29話 もうやめて!彼のライフ(文字どうり)はもうゼロよ!

おかしいなぁ……ミーヤ……絶対にどっかに………あ。


居た。しかも何か凄いブツブツ言ってる。何だろう。


「…………………(ボソボソ)。」


え?何?何か……聞こえる?


「消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ…………。」


わぁい。……………これは……hateヘイトが……。溢れ出てんな……。


「完了…。消去する。『ディザスター・インフェルノ』。」

ゲ、知らんけどスゲェ名前してる。アカンやつやな。離れとこ。


贖えあがなえ。」

ん?ギルマスとミナも射程範囲に入ってね?え?ミーヤさん?


「危なっ。」「ワワワッ⁉︎」

何か凄いどす黒い色の炎が飛んで行った……。つかギルマス避ける時の声が明らかに女子、って感じがする。まだ精神年齢は幼いらしいもんね。


「ギル兄?変な事考えてない?」

「いや全く!」

危ねぇ……。女の勘怖し。何で分かんの?


「ア・イ・ノ・チ・カ・ラ♡」

「うぇえ…。」

無茶苦茶だな。つかこんな時にふざけてやがる。


「ねぇミーヤちゃん!危ないでしょ!」

「いえ、私の射程範囲に入っていた方が悪いです。出番が終わったんならどいてください。」

ミーヤさんいつもの「〜」は?「〜」はどこに行ったの?


「ムゥゥゥゥゥゥゥゥ!」

少しお怒りのよう。一応まだ敵が目の前にいるんだけどね?


「ゴ………ガァァァァァァァァァァァァァ!!はぁ…はぁ…はぁ…。今度はコッチの……番だ……。」

「えぇぇ。体力お化けかよ……。」

「ム?その根性は称賛に値する…。だが、お前。自分の怪我の具合も分からぬ者は、そこから進化しないぞ。」

「あ”?そんなモン自分が一番わかってんだよ……。このままで終われるか………。」


執念が凄い…。めんどくさいタイプの人間だ。これは面倒なタイプの人間だ。うん。よくわかる。

目が……目が狂信者のそれだ…。いつかは忘れたけどどっかで見た事ある。うん。


「あの人が……あの人が必要としてんだ。俺は……それに応えなきゃならねぇんだよ!」

「あの人……?誰だそいつ…。」

「ウオオオオオオオオオオオ!!!」


あ、これ狂化だわ。きつ。

「グルウァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

っ耳が………。ヤロウ……。


「いってえだろうが!ふっざけんな!」

動き出す前にボディに一発いれる。


「グオアッッッッ!」

壁にまた陥没した。雑魚が。


「…………私の事、忘れてない?」

「「「「あ。」」」」

変な女の方の事全く気にしてなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る