011  魔王の死






俺は今、急いで魔王様のもとに向かっている……!


「ハァ……ハァッ……」


息も上がっているが、そんなの関係ない。魔王様を護るんだッッ!!








「―――え……?」





そこには血だらけになった魔王が倒れていた……




「な、なんだ……これ、嘘だ、ろ……?」



『ヒャーッハッハァァア!!魔王はこの俺、”グレイネル”が倒したぞぉぉぉぉおおお

ッッッッッッ!!!』


頭が真っ白になった……状況を理解できない。




「そ、そんなわけない……魔王様が、なんて……嘘だぁぁあああああああああああああッッッッッッ!!!」




『貴様は魔王を守れなかったッ!!貴様の存在価値など一切ないのだ!!貴様の ”弱さ” が魔王を殺し、すべてを破壊させたのだッッ!!』




「うぁぁぁぁあああああああッッッッ!!」


「「「 デスエターナルパニッシャァァァァアアアアッッッッッ!!!」」」



我を忘れて、俺は魔力を放出していた……





『ヒャハハッッ!冷静にならぬと我を倒すことなど到底不可能ッ!!すべて

焼き焦がしてくれるわぁぁあああああッッッッ!!』


『『『 ギガフレアァァッッッ!! 』』』


ものすごい音を立てて魔力が炎に飲まれていく……!





『そんなものでは、我には勝てぬッ!!だから魔王も死んだのだッッ!』



「魔王様を…… 魔王様に…… ふざけるなぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!」



体からエネルギーがあふれ出す……!体が熱いッ!!もう止めることができない……!!


「「「「デスダァァアク!!バァァアアアアストカノンンンンンンッッッッ!!」」」」


明らかに魔力量が増えている……!!




『なに……!?こんな魔力をッッ!』


『『『 デスフレイムッッッ!!【煉獄】 』』』




「「「「 ズドォォォォオオオオンンンンッッッッッ!!! 」」」」


激しい魔力同士が衝突し、凄まじい爆風を生み出す……!!



「うあぁぁああッッ!!ダークブラストスラッシュゥゥゥウッッッッッ!!!!

うららららららららああああッッッッ!!!」


俺は魔力の斬撃を無数に放つ……!




『く、くそォ……!凄まじい量だッ!少し本気をだすかッッ!!』


『『 ギガフレアァァアアッッ!!【連撃】 』』


魔力の斬撃を真っ向から受け止められる……!!





「く、くそ……俺が無力だからだ……俺が無力だから魔王様が倒されたんだ……

俺のせいだ……こんな俺なんか……居ても意味なんか無い……俺に何ができる?コイツを倒す……魔王様の仇………」


『なにをブツブツ言っているッッ!』


「お前を倒す……ッッ!!それが俺に残された唯一の道だッッッ!!!」


『やってみろッッッッ!!お前のすべてをここで出せッッッ!!』





俺はグレイネルに向かって走り出す……!!




「うぁぁぁああああああッッッッッ!!」


「「「 ブンッッ!! 」」


剣を振り落とす……だがひらりとかわされる。



『バロウッッ!感情に身を任せた攻撃では我は倒せんといったはずだぞッッ!』


「「 ドゴォォオッッッ! 」」


後ろから蹴り飛ばされる……



「く、くそォ……だ……耐える……ッッ!」


『耐える……?我を倒せんと判断したのかッッ!?ヒャーッハッハ!!ならば時間の無駄だッッ!!ケリをつけてやるッッ!!』




「く、くそ……まだか……?」




『よし!!溜まったぞぉぉぉおおッッッッ!!』


崖の上から雄叫びが聞こえた……




「任せましたよッッ!先輩ッッッ!!!」



『な、なにィ!?ゼローグだとッッ!?』



『行くぞ!!グレイネルッッ! ”ダーク世界フィールド”ッッ!!!』




『ク、クソ……ッッ!その技は……領域内の相手の身動きを封じる技ッッ!?領域に入るように誘導されていたというのかッッ!?』





「これで終わりだァァアアアアアアッッッッッ!!!!」



「「「デスダーク・バーストカノンンンンンンンンンンッッッッッ!!!」」」




俺は執念の一撃をグレイネルにぶち当てたッッッ!!!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る