応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話憐れな男エリックへの応援コメント

    ハリエットとロイジのコンビ推せる.....

    作者からの返信

    ありがとう✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    読み進めてくれると嬉しい!


    ネタバレOKなら、以下を読んで欲しい。
    ハリエットとロイジは、死ぬまで一緒で、エリックは残念ながら二人より早く死ぬ…。という方向にしようと思うのだけれど、エリック生存してたほうが良いのかな…?


  • 第11話暴君への応援コメント

     自主企画よりきました



     人間に裏切られた元人間が闇に落ちる。それはありふれたお話です。
     けれど、ラージャの割り切りの良さが幸いしてか、話が暗くならないところがよかったです。

     また、元人間側だからといって、人間に対して容赦をせずに侵略をする部分も、一貫性があって、好印象でした(女性が蹂躙される残酷な世界観も、設定と非常にマッチしていました)。


     これからもお互いがんばりましょう♪

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第4話別れを告げるへの応援コメント

    初めまして、企画から来ました。

    私の書いている作品の魔王も「サーシャ」だったので、びっくりしながらそして親しみを持ちながら読んでおります。

    今後も楽しみにしております。

    作者からの返信

    そうなんですか\(◎o◎)/!
    私の場合は、主人公と魔王が手を組むので、サーシャにしました。ラージャとサーシャって、なかなか名前似てません?

    貴方の作品も読んでみたいです!!

  • 第4話別れを告げるへの応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    なんと最低な王様でしょうか・・・。これは、裏切って誰でも魔王側に走りますね。
    設定はとても面白いと思います!

    また読みにきます!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来てもらえれば嬉しく思います!!

    執筆活動頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    貴方の作品も読みに行きます!