食べるもので、美肌

ハナミ

第1話食事で変わった肌

入院して、薄味で丁寧に出汁を取ったもので味付けされて、普通に美味しいと思った。

素朴な感じがして

我が家でも出汁をとろうと思う。

睡眠の質も上がった。

凄く嬉しい

食事って本当に大切

家族の為に出汁を取ってあげたいな

まだ、初心者だから

自信ないけど

家族には長生きして欲しくて

野菜もお肉も、お米も果物も大事

食べすぎなければいい

私はそう思う

炊きたてのご飯の塩むすびに

漬物

味噌汁

これだけで凄く幸せ

愛情が籠った料理が1番美味しい

子供が美味しいかったって言われる度に

凄く嬉しくなる。

私の原点は笑顔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

食べるもので、美肌 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る