応援コメント

第20話 ややこしい」への応援コメント

  • _:(´ཀ`」 ∠):ンン?

    _:(´ཀ`」 ∠):ンー

    _:(´ཀ`」 ∠):ンンー?

    _:(´ཀ`」 ∠):

    _:(´ཀ`」 ∠):アー

    作者からの返信

    ね?ややこしいてしょう?

  • 双子の入れ替わり×2でしたか。
    このネタ一つでも、広げれば面白い短編になりそうです。

    作者からの返信

    なんかミステリーとか恋愛系とかでありそうなネタですよね。
    なんか考えてみようかなぁ……

  • ややこしい!Σ( ゚Д゚)

    双子と双子を掛け合わせると、双子が飽和状態になってしまいます(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ですよね笑
    私も何回も読み直しました笑

    双子と双子のラブストーリーとかありそうですよね!

  • なるほど、そういうことですか。
    自分も兄貴の暗殺を依頼する時は、相手が双子か確認しておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    ちょっとちょっと!
    弟者は兄者を暗殺しちゃダメですよ!
    どうせなら暗殺者側を目指しましょう!

  • 〉お前が兄貴の暗殺を依頼したのは俺の双子の兄貴で、俺にお前を暗殺するように依頼したのはお前の双子の兄貴だ!

    いけない、双子の兄貴がゲシュタルト崩壊して混乱してきました。

    作者からの返信

    ややこしいですよね笑
    私もこれ間違っていないか何回も読み直してしまいました笑