応援コメント

第63話 闇の圧制者」への応援コメント

  • 重要ってなんだよ!!
    信じてたのに!!この浮気者!!
    (といいつつ、最後まではやってないはずだ…と思う全ての人だった)

    しかし、覚醒イベント、もっと丁寧でいいのよ。
    確かにこのナレーションっぽい早すぎる流れはフェイっぽいけど。


  • 編集済

    フェイくんとは会話はドッチボールw
    (´º∀º`)ファーw
    いや何したんだよぉぉ!?!?そこ重要やんけ開通式したんかお前!?
    答えるときでは無いとか前に言っといてこの男はw
    てっきりアーサーか某モブ妹...いや既にやってそうだなこいつは毎回起きたら体カピカピだしこいつはこいつでツヤツヤしてるし...マリアだと思ったら師匠が走り去っていったかw
    でそこの2人はデバガメしたと(´^ω^`)ブフォwww

  • なんか一人主人公っぽい空気おるぞ

  • フェイ闇の星元ゲットできたね😊
    次は、光の星元相手と対戦して光の星元ゲットして、いよいよ聖剣能力解放ですね😊
    フェイは、闇、光それぞれの星元を二つ持てた初めての存在になってそれが融合して混沌の星元が生まれそう😊
    書籍が売れなかったのは、題名が、内容に合ってないからかも😅
    優勝する大会がないからね😭
    活躍する話ですだったら、内容に合ってるから、手に取ってもらえたかも😅

  • 更新前に投票してた。


  • 編集済

    ヒロインレース1歩進んだかぁ


    私の話す腰は聞いてくれまセんか?

    私の話少しは聞いてくれまセんか?

  • おい重要!そこ重要だよ!
    色々って何したんだよ!そこ具体的に

  • 「フェイ、この二人。闇の星元を持っている。実は騎士団はここで闇の星元そのものをばら撒いている存在がいると踏んでいるんだ。僕はそれも調査できている」
    「大体わかった。あの二人を締め上げて、吐かせればいい」

    誤字報告です。"僕はそれも調査できている」""それも"とありますが"それの"ではないでしょうか。

  • やっと覚醒してくれた。よかったー

  • この作品好きやなー

  • ついにHしたのか
    やっとフェイ覚醒回きた、今までは勘違いだった

  • 更新楽しみにしてました!

    叡智シーンは!?

  • 英雄スレの住人は皆目を逸らして、神スレの住人はスタンディングオベーションでしょうねw


  • 編集済

    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

    あれ?3巻って結局発売されましたか?プラットホームなど教えていただけると嬉しいです

    ps.まかせろ


  • 編集済

    更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    この作品マジで最高です
    ユルルとやったのか!?やったのね!?

    コピペで投票しようとしたら誤字ありました



    >TOブックス
    自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話しです

    >優勝してしまうお話です

  • まじで待ってた!

  • 作者死んだと思って諦めてたけど生きててよかった


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    一緒の部屋に泊まって色々としたがさほど重要ではないだろう…
    ナンダァッ!ツイニヤッテシマッタノカ!
    まぁ女性陣からは非難轟々だわなぁ…だかそれがフェイクオリティな訳でありまして…

  • 更新本当に感謝

    > キスされたり、一緒の部屋に泊まって色々としたりもした
    ノクターン行き…?

  • 叡智シーンをどうでも良さげにすっ飛ばすところ、本当好きwww
    サービスシーンなんてなかったwwwwwwwwww

  • いやーここまで長かったわー

  • 重要なとこをすっ飛ばすなやww

  • 更新ありがとうございます
    今回も面白かった

  • 待ってた!!!!!

  • >ユルル師匠からは感謝された。キスされたり、一緒の部屋に泊まって色々としたりもしたのだが、それはさほど重要ではないので飛ばしておこう。

    『超重要じゃろ』

    『あれを重要ではないとかクソ男すぎませんか?』




    いったいナニがあったの!?



  • 編集済

    更新ありがとう!面白かった!


    これは、修羅と羅刹の闘いであるっ的な!

    フェイ様!ユルル師匠と何をした!!そこを何とか!www

    あと技の『黒点・黒弾』はどんな読み方、、、?『こくてん・くろだん』?ちょと気になる

    次回も楽しみです!

  • 本当に一級になれるのか、それが問題。でもフェイには問題じゃないんだよなぁ。

  • 待てフェイ!
    ユルル師匠と何があったか詳しく語れや‼︎
    1番重要なとこだぞ!

  • 更新お疲れ様です。

    「あの二人、闇の星元を持っているのに自我を保っていた。相当の実力者であるってことか。まぁ、あとで捕まえといけないけど」
    「どうでもいい。本丸がいるのはわかった」
    「闇の星元が蔓延しているのは確かなようだし。研究員とかも捕まえるべきかもね」
    「俺は俺に従い動く。お前も勝手に動け」
    「何かあったら連絡する。先生、それでは一旦失礼します」

    ここや?

    (馬鹿が! このまま再生を続けていてもお前は死んでしまうんだぞ! フェイ、一旦引け。それとも僕が無理やり引かせる……無理だ。ここに入り込める余地がないッ)
    (見えないから、魔術による補填もできそうにない……星元をただ使うだけでは……いや、待て。そもそも使う必要がないのか)
    (あいつは今まであんな無茶やり方で渡り合ってきていた。再生のたびに命をかけていることが異常ではない。常に命をかけて当たり前であったからこそこの状況下でも戦えている……)

    こことか本当に、これまでがあったからこそと言う(笑)
    だが、それは所詮の本来の流れなのだ。
    つまりはこれですね(笑)

    なんて、今後も楽しみにしています。
    応援しています。
    投票も時間を見つけてさせて貰いますね?

  • 更新が嬉しすぎる
    頑張ってください!


  • 編集済

    既に合体済み!?

  • 更新待ってました!後、『一緒の部屋に泊まって色々としたりもしたのだが』って何ですか!詳しい説明を!!

  • お帰りなさい!!
    ずっとこの時を待ってました!
    どうか無理のないよう執筆頑張ってください!!

  • 更新ありがとうございます!!応援してます!!

  • 更新ありがとうございます!!
    ユルル頑張ったのに笑

  • ユルルは本懐を遂げたというのに、フェイったら・・・w


  • 編集済

    面白い
    主人公強化イベ
    神アンド英雄スレ 見たい
    更新待ってます

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 更新めちゃくちゃ嬉しい!


  • 編集済

    応援してます!頑張ってください!続き待ってます!