応援コメント

第60話 偽聖剣の力」への応援コメント

  • 誤字報告
    一才の体の変化がない。

    一切体に変化がない。

  • いやーやっぱり聖剣に選ばれるフェイはすげぇわ!流石主人公!

  • 台座ごと武器にするなんて流石だぜ!フェイはこうでなくっちゃな!!!
    2巻も楽しみに待ってます!!

  • 台座を壊すと思ってた、、、

  • 多重に別れた骨の剣がふぇいを狙う。

    ひらがなになってます

  • フェイどうせ聖剣も使わないだろうからアリスィアにあげよう
    バラキを使ってあげよう

  • バラギたん使ってあげてよぉぉw
    台座で殴るそりゃ頑丈だし壊れないならありだな(混乱中)
    パンダに似てるからムカつくとかウケる
    パンダ2号(原)「アリスィアに渡してください」
    フェイ「(・д ・´ )だが断る!」
    バラギ(...被害者が増えたのじゃ...寝るべ( ˘ω˘ ) スヤァ…)

  • おもろすぎるやろがい

  • 台座フェイてw
    言い方が面白すぎるw

  • バラギさん推しです

  • 台座つきの方が、武器としての攻撃範囲が広くなる、重量武器としての質量が増える、といいことづくめ!!…それを分回せる力が必要ってのはあるが。

    バフが活きない?聖剣本来のバフは活きなくとも、プラセボだけでフェイにとってはバフになるので…

  • まあ、バラキも最初は反発してたし偽聖剣が言うこと聞かないのも仕方ないよね。

    きっと最後は認めてくれる。だって主人公だから

    それはそうと台座をハンマーにするのは面白かった。そのまま使って欲しかった。

  • 光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 選ばれない=偽聖剣
    偽聖剣=いらない
    いらない=廃棄
    力業で調伏ですね、わかりますん。

    バラギのヒロイン力高すぎて最推しです

  • アリスィアはフェイの信者だ(ノ∀`)アチャー

  • バラギかわいい!

  • 2巻買います😊
    面白すぎだよ😊
    二刀流楽しみ😊

  • 光のアーサー剣と闇のバラギ剣の二刀流か…

  • フェイとレスバとか、やめとけよw
    自分が折れるか、自分が間違っていたと思うしか会話の出口無いぞww

  • よくある剣に比べて、どうあがいても壊せぬ台座の方が強い(小並感)

  • アーサーと同じ顔って時点でもうだめだよねw


    2巻既に予約購入済みですよーばっちこい!

  • バラギかわいいい

  • フェイ君とレスバはやめておけ
    何を言っても「でも俺が主人公じゃん?」で返してくるぞ
    しかも精神力モンスターだから文字通り無限に言い続けてくるし、何を言われても効かないんだぞ

  • もうこの段階で面白すぎるw

  • 聖剣(偽)に選ばれたと信じたフェイが聖剣(偽)をハンマーのように・・・!

    これがプラシーボ効果ってヤツか。
    (なんか違う)

  • バラギさんがおこですね

  • 自力で手に入れた物を返せとはおかしな事を
    他人の物を欲しいとねだるのならそれ相応の対価を用意していただかないと・・・ニチャア

  • まぁ確かにアーサーは返せって言うけど
    アーサー=聖剣ではないから
    アーサーの言うことを聞く必要は無いんだよね(汗
    アーサーは聖剣に取り憑いてるだけの人だもんな(笑

  • 力を示して(物理)手に入れた聖剣を手放すわけ無いじゃん

  • ぶっちゃけ抜いた後反応ない聖剣よりも、抜く前の台座付き聖剣の方が強かった説ありませんかね?

  • アーサーさん、その人とレスバはやめた方がいいですよ
    絶対勝てませんからw

  • フェイが選ばれたんだー

  • 二巻確定ヤッター!!

  • もう分かり切ってることだが、主人公が狂ってやがる

  • 馬鹿おもろい

  • そりゃあフェイが選ばれたんだからしょうがないよね!

  • 多重に別れた骨の剣がふぇいを狙う。
    →ひらがなだとプリチーッス(*´∀`*)ポッ


    それはともかく(溜め)、
    二巻キタァァァァぁぁぁぁ!!!!!

  • 次も楽しみにしてます!!!!

  • 殺す、その意味を彼自信が
         ↓
    殺す、その意味を彼自身が

  • 聖剣の力など出てはいない!! ただ、台座を振り回しているだけだ!

    すごい!一見正論を言ってるように聞こえる!これが叡智の力…!?
    まぁどう考えても台座を振り回す方が強いのでこれが正しい使い方なんだよなぁ
    デカくて重い方が強いってこれ一番言われてるから


  • 編集済

    予想通り力技で解決っ!
    いつものフェイさんですね!
    あーやはりというかバラキさんは聖剣苦手というか嫌いですね
    そして唐突に始まるレスバ…本人もアリスィアも認めないという…
    まぁアリスィアもフェイ信者だからなぁ
    アレですよ、斬撃にはバラキさん使って、打撃で聖剣使えばコレで解決ですよ❗️


  • 編集済

    > 『そんなガラクタ使ってないでわらわ使えよ』
    嫉妬するバラギさん可愛い。
    聖剣とのレスバ合戦…大いに楽しみ。

    二巻も予約しましたー。