応援コメント

第57話 兄の正体」への応援コメント

  • 星元あるとバラギに乗っ取られやすくなるみたいな描写あったしこのままだろうね

  • 星元帰ってこないか...

  • 星元戻ってこないのかな?

  • ああ、モルガンでフェイなのね……

  • 星元の強化来るか?と思ったけどなしか

  • ワイ知ってる氏が

    。。。えっ!?って言ってそうw


    もはやフェイの肉体って筋肉では無い何かで
    構成されてそうだw
    そして、痛覚さんは仕事するのを辞めたみたいだね
    気持ちは分かります。

  • まじで戻ってこないのかな? ちょいと残念だ

  • 殴り合っての勝利かな?相手は倒れただけ?

  • こういうのって、奪った人を殺せば奪われた星元って戻るものだと思ってたんだけど違うのかな?

  • あれ?
    確か、行方不明の兄の許嫁がモードレッドって……
    聞いたら、喜びそうですね

  • 今回も最高や笑笑

  • リボーンの零地点突破みたいに相手の星元をダメージ喰らいながら吸収してパワーアップがフェイの到達点だと思っていたから良い意味で裏切られました、益々楽しみです

  • 1話の密度が濃い!(笑)
    お陰でめっちゃ楽しませてもらってます!

    次回も楽しみにしてます!

  • そうか、ル・フェイかww

  • バラギさん解説役もこなすのか

    …フェイの星元が少ない理由が出てきた気がするが、
    そんなの関係ねえという流れが好き

  • ああ、なるほど。
    モルガン=ル=フェイ
    かあ。

    タイトルと原作の雑魚敵っていう情報から完全に候補から外してたわ。上手いなあ。
    というか原作ってこんな重要人物を雑魚敵にして偽物を本物にしてたのか。

    ということはフェイって星元あればガチで最強を最速で駆け抜けてた可能性あったのか。今も十分異常だけど。

  • 次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    さすフェイ!
    フェイの出自の真相が判明したけど全く考えず即答で関係ない宣言(笑)
    そして、皆んなが凄い、初めて見た、の話してる中喧嘩じゃないなら断ろう、流石の主人公だっ!
    そして、バラキちゃんが本当に相棒っぽくなってきてる件について

  • 出生の秘密さえスルーしようとするなw

  • フェイの真名判明!

  • フェイのバリットは

    修練と戦いとハムレタスサンドだから

    断るのは仕方ない。笑

  • フェイ君、主人公頭以外脳筋になって無い?あっ、元からかwww

  • 「だが、ここにはフェイが居るのであった。」
    実家にいるかのような安心感を得てしまう一文w

  • 今回も神回でした👍

  • 安易に星元は増えないだろうけど果たして?


  • 編集済

    ぶっちゃけ星元なくってもフェイさんバーサーカーだからよくね?
    バラギ(メインヒロイン)もいることだし
    さすがフェイ鬼ちゃんww
    安定のフェイ
    妹ちゃん男装おっパイで可愛いやんけお前の目は義眼か義眼やね('ω')スッ
    寝込みにダブル妹で襲うしかないね
    アリスィアも嫁モードだし

  • 星元奪った格上を倒す→フェイに戻る→→→→→→→→→フェイ覚醒イベント

  • 奪われた星元戻ってきたらよかったのに

  • これは今回で強化イベント(星元の出力制限解放)を達成したことになるのか、はたまた。

  • 更新ありがとうございます!(´▽`)
    フェイの正体も発覚し、ますます面白かったです!!
    次回も楽しみにしています!!