応援コメント

第51話 鬼、夫、フェイ」への応援コメント

  • わらわのw

  • 能力の成長限界からの追放、わあ、よくある主人公ムーヴだ! 主人公じゃないけど!

  • ナニしてるの!?入れてるの!?入れてないの!?

  • モルゴールの兄がフェイだと仮定して魔術の才能があったってどういう事だ?
    フェイは子供の頃に拐われて人為的に抜かれたって事かな?
    星元にポッカリ穴が空いてるみたいなこと言われてたし

  • 二本?
    フェイは3本目の剣を持ってないか?
    エクスカリバーぁぁぁ!!!(下品

  • 「フェイ様、体長は大丈夫ですの?」

    体調?

  • 終えるとそうつぶやいて、今度は素振りを開始した。空気を斬っているように剣筋が美しい。フェイは日本の武器を持っている、一本は普通の剣、もう一本は退魔の剣、魔剣だ。

    2本の、ですね

  • だから鬱ゲーだったんだ

  • つまり、フェイ君は寝てるだけなのにパパになるかのうせいがあるわけだ、ヤンデレだらけだけど。


  • 編集済

    既にフェイ2人に食された後というトンデモ発言ww
    エクスカリバーでスッキリしてるのかこいつら...

  • 負けるなバラギちゃん

    狂人と戦いはこれからだ

  • 何を!いったい何をされているんだーい!?

  • 書籍化楽しみにしてます!


  • 編集済

    フェイは日本の武器を持っている、一本は普通の剣、もう一本は退魔の剣、魔剣だ。
    うわあ!急に日本って出てくるとビックリするわ!

  • あぁ〜バラギさん堕ちていくねwww「わらわのフェイ」とか言ってるしwww

  • いったい寝ている間に何処までしているやら……

    良いお年を

  • ついに素のフェイと話す人が現れたか笑
    面白くなってきたな!←ずっと面白い

  • 書籍楽しみに待っております。

    それでは良いお年を。

  • いつも面白いです
    ありがとうございます

    また来年もよろしくお願いします
    良いお年を

  • やっぱおもろしい

  • ありがとうございます!
    すごく面白いかった
    続き楽しんでいます


  • 編集済

    今年も更新、本当にありがとうございました。
    おかげで楽しく年が越せそうです。

    フェイさんにローランド的な何かをみた、そんな年末。
    そしてアリフィアとモードレッドは漫才コンビを組めると思う。

  • 誤字報告です
    日本の剣→二本の剣
    応援してます

  • 書籍ほちぃ

  • あー最高、めっちゃ濃厚な話だったわぁ
    書籍は絶対にかいやす!

  • 更新ありがとうございます。
    書籍版も予約しました。発売が楽しみです。

  • 今回神回でした!


  • 編集済

    フェイが気絶をしているゼロの首根っこを掴んで、もう一人のワンと言う男に放り投げた。 

    もう一人は本を持ってる気弱な感じ。似ている所を見ると兄妹だろうか。

    途中まで勘違いしてました

  • 誤字報告です。
    「フェイ様、体長は大丈夫ですの?」

    「フェイ、今日は外に出ないで休んでね。色々と騒ぎになってるだろうし、体長も崩してるだろうし」

    体長→体調

    フェイの勘違いストーリーを来年も楽しみにさせてもらいます!

  • >フェイは無表情だが獣のように笑っていた。


    このシーンって結局笑ってるの?無表情なの?

  • やっぱりすごい分量……最高です!

  • モル子、消えた。

  • 最高!ありがとう!

  • 年の瀬に新たなヒロインとヤンデレの誕生を見守れるなんて…
    …素晴らしいですね!


    今年一年更新ありがとうございました。来年も楽しみにしてます。
    良いお年を!

  • 1年間ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

    アリスィアとトゥルーの引き合わせが楽しみですね…フェイの覚醒もそろそろ見れるかな?追放されたんだからな!

  • そのうちバラキさんもデレそう、というかすでにその片鱗が…でもさすがにツンフェイフィルター通さないなら病むまではいかないかな…

  • ハーメルンではサブタイトルは「鬼、フェイ、フェイ」だったんですけど、もしかして誤字?

  • オメデトウ!アリスフィアハドヤンデレニシンカシタゾ!
    そしてフェイ君に解説が接続!(New)
    まぁ解説さんが解説してもフェイ君がアレだから役割を全うできてないけど

  • ヤンデレ最高!

  • 今年一年更新ありがとうございました😊
    作者様、皆様どうぞ良いお年を!

  • ヤンデレ製造機と言っていいのでは?
    マッチポンプ型ヤンデレ製造機な主人公とはこれいかに?
    今回も最高でした!

  • あ、おっす
    →ここ最高に好き