応援コメント

第47話 師匠を超えて」への応援コメント

  • 最後のフラグw

  • 確かにフェイの都合の良い、精神系バッカリ。
    神様分かっとるし

  • そう言やモードレッドとの「デート」はするの、、、?ちょと気になるwww

  • 2%?……優しい……

  • 限界突破って言葉くれェ、聞いたことあるよなァ?

  • フェイが来たせいで現実化?した世界ってさ
    フェイ達がいる方の原初のアーサー雑談にでてこないけど英雄認定されてないんかな?
    転生済み?闇堕ちしてる?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    後レレフェイの後の次回作の主人公枠かもしれないw

  • >「……私もかなり強くなったつもりだったのに……私とアイツフェイ、今戦ったらどっちが勝つ? 勿論、魔法とか全部込みで」
    「貴方の負けですわね」
    「……そう、でも百回やったら一回くらいなら」
    「千回で一回ですわね」
    「そう……千回やってようやく」
    「ただ、フェイ様は百回に一回、千回に一回を無理やり、最初の一回目に持ってこれる方ですから……まぁ、それをさらに考慮をした方がよいでしょうね」
    「……一生無理じゃん」


    この話の流れだと、フェイが千回に一回の”負け”を最初の一回に持ってくることになるのでは?

  • ただの絵は禁句です

  • 超待ってた!
    更新ありがとう!

  • 英雄どもフラグビンビンやがな

  • 強化イベント来るなこれはwww

  • 強化!
    フラグが!
    ビンビンだっ!

  • 一番待ってた!

  • きだーー

  • まってましたぁぁぉ!!!!

  • まだ新しい義眼が活躍してない
    強化こい!

  • 神様惚れさせて今度は別世界の英雄やヒロイン惚れさせるとかw
    さすフェイですわw

  • まってまひた!

  • 強化イベント確定だな笑

  • (注)フェイはありとあらゆる事情を自分の強化にあてることができるので、限界があろうが機会がなかろうがフェイ自身がフラグを感じたらなんでもありです。だから実質フェイは永遠に強くなれます。フェイが「自分は主人公じゃない」と完膚なきまでに思い知らせればいけるとおもいますがそんなことできる人がいるわけもありません。
    撃破不可能 洗脳無効 認識されたらもう遅い

    これは妖怪主人公ですわ

  • おお、なんか素直な告白で応援したくなるな!!!

  • 更新うれしい!それにしても相変わらずフェイ君はイケメンですね。ユルルの返事どうしたんだろ

  • まあ英雄でもここまでメンタルやばいのはそういないからな

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂いています。

  • 英雄パイセン達フラグ建築好きすぎでしょ……

  • 英雄www

  • 強化なんてくるわけないじゃん

    ただ勝手に強くなるだけだよwww
    英雄ザマァw

  • これは武器の魂がヒロインに枠なる展開ですよね??期待してます!!

  • 未だにヒロイン認定が3人しかいない恐怖よ…


    ただ今回の師匠→ヒロイン認定的に、明確に好意を伝えれば他のメンバーも簡単にヒロイン認定もらえるのかな?

  • なんで英雄たちそんなフラグ言っちゃうのぉ!?魂魄精神系ダウン装備させたらハイパー無敵タイム入っちゃうのにw

    武具:タマシイヨコセ……
    フェイ:オレオマエマルカジリ

    武具絶対わからされちゃうw

  • 実際ネット小説なんて誤字脱字ありきやろ
    気にしてたら何も読めん。面白いのが正義や。書籍化とかしたら精査されるやろうしな

  • 更新お疲れさまです!

  • ガへリス・ガレスティーアが自由とに現れたと言うのだ。
    →自由都市?

    31名無し神
    ユルルの格好すればフェイが死んだとき、展開で優しくされると思っているんだろうね 
    →天界?

    待ってたーーわーーーーーー、!!!(*´∀`*)

  • ロミオとジュリエット別れるの面白すぎるww

  • フラグ立てすぎて草ぁ!

  • 英雄達の必死さよw
    次スレのタイトルは決まりだな。
    【悲報】フェイ氏当然の如く限界突破する

  • 最初の俺の隣だ。で既に惚れてしまうやろ!wその後の畳み掛けがエグいてw


  • 編集済

    まだ初伝と中伝しか教えて貰ってないよね。

    皆伝とか最終奥義とかは無いのかな?それとも師匠も使えない?


    あと、ヒロイン候補が3人出た時点でそろそろハーレムものの疑いを持っても良いと思う


  • 編集済

    更新ありがとうございまぁぁぁぁぉす!!!
    強化楽しみ笑

  • 3つ位に分けられる特盛ボリュームで読めて幸せ(笑)

    フェイ君ホント格好良いなっ! そして、ヒーロームーブが凄い(笑)
    メインヒロインは、誰の手に!?!?

    そして、神界に蔓延るソシャゲがヤバい(笑)

    このボリュームだと、推敲も大変だろうし、気にしないが吉ですね!

    執筆、ありがとうございます!

  • 待ってた

  • ナイスゥゥ!死んだかと思ったよぉおおおおお
    更新ありがどぉおおおおお

  • 次も楽しみにしてます!

  • めちゃくちゃ楽しみにしてました!
    続きが待ちきれません!

  • 誤字脱字やばいな!
    どうした?久しぶりの更新で鈍ったか?

  • ああああ毎回毎回最高すぎる

    パンダもクマ科…クマに愛されやすいのか
    そしてついに好意と向き合う時が来たか
    続きが本当に楽しみです

    ジュリエットもヘスティアもいいキャラしてるし
    本編に介入するケースもあるのだろうか

  • いつから強化が来ないと錯覚していた?

  • ジュリエットwww

  • 更新ありがとうございます♪
    マジで楽しみにしてました!

  • 主人公は限界越えるのが常識って、これ一番言われてるから


  • 編集済

    英雄くんさぁ…

  • めっちゃフラグ立てますやん