応援コメント

第26話 モードレッド」への応援コメント

  • お腹が貫通して空気抵抗なくなるで笑った

  • 毎回相打ちになりかける奴を
    一人で行かせちゃダメでしょ

  • イルカ系バーサーカー舐めプをする敵wwww

  • 足がおぼついていますわよ

    おぼつかないで一つの表現なので
    おぼついてるのかよってwww
    よたついてると混じった感?


  • 編集済

    イルカか

  • 現実ではどうやっても主人公にはなれないっていう心理的ブレーキが働いてたけどぶっ壊れちゃったんだな

  • 前世でも頬に十字傷包丁で刻むとかフェイお前ホンモノだよ


  • 編集済

    足元【に】大きな水溜まり【が】浸かっている→【が】と【に】
    【に】なら【浸かっている】ではなく【出来ている】かな

    それが本当に彼女が【】発した言葉であった。→【最後に】?

    腰に剣を【置いて】→【差して】【佩いて】?

    彼女に向かって突き【刺す】→【出す】
    まだ刺さってない

    それを【交わす】→【躱す】

    彼女の手にその振動【な】響く→【が】


  • 編集済

    どのルートを通っても特に何も起こらないって事はアーサーとあの女が接触しても特に何も起こらないのでアーサーとは無関係?

    後これアニメ化するなら普段主人公役ばっかの人はトルゥーで脇役とか噛ませキャラが多い人にフェイを演じて欲しい

  • これがフェイーの本性か...!

  • 常態異常:狂喜
    主人公じゃ救えなかった人達を救ってるから、そのうち掲示板で真の主人公とか言われそう。

  • シリアスさん「まだだ!私はまだやられは………ぐわー!」

  • 胸熱

  • 神の掲示板が1番楽しみまであるからなw

  • 傷がジーンズのオシャレ傷みたいなもんって素敵(洗脳済)

  • オールボワールでとどめ刺されたわ

  • ユルルの好感度はまたウナギ登り、とどまる事を知らない。

  • 「――まだだ、俺は、終わってねぇよッ」

    ここだけ補正入ってなさそう…
    熱い

  • 安定のフェイで安心

  • イルカの印象変わっちゃうじゃんどうしてくれんのw


  • 編集済

    アーサーと対峙したらすごいことになりそう!
    背景にジャイアントパンダとイルカが「ゴゴゴゴゴゴッ!」って!

    弱い相手を甚振るイルカvs甚振ってることに気付かずじゃれつくジャイアントパンダ!
    パンダっょぃ

  • フェイが決して強くないのになんかなんとかなってるのがもう楽しくてしょうがない。

    もうちょっと強くなっても良いのでは?w
    と思ったりするけれど元はかませでしかないから本来の才能もその程度なんだろうなぁ...
    作中でどこまで強くなるのか、期待してます。

  • 一般人には重傷もダメージジーンズ扱いw 狂ってるw


  • 編集済

    貴様に教わることなど何一つない。俺の師はそこに居る女立った一人。
    →そこに居る女たった一人。ですかね?

    イルカ系という新ジャンルが...(笑)

  • イルカ系バーサーカーな敵か…新しいな…


  • 編集済

    フェイの視点が無くても作品として面白くて、
    フェイの視点があるおかげで更に面白いから困る。

    2000敗してもめげない精神力が恐ろしいと思ったが、
    そこまでいくと付き合う方も相当の精神力が必要だな。

    >「――まだだ、俺は、終わってねぇよッ」
    ここだけはフェイらしからぬ台詞回し。

  • ジャイアントパンダ姿のヒロインと、イルカ顔の謎敵キャラのせいでシリアスが息してないの(白目)