応援コメント

第10話 鬱対お花畑 前編」への応援コメント

  • > ガへリスが自身とユルルの母を無残な姿で殺した。

    これだとガヘリスも死んでるように見えない?

  • 人造狂人VS神造狂人
    ファイッ!

  • 理性のタガを外す暗示か薬の類か?

  • バカすぎるww

  • 自分が強いって、それあなたの感想ですよね?w

  • 唐突なひろゆki www

  • おそろい!

  • 面白いです。

    未だに、被害者である父も母も悪いように言われるようになったいる。
     ↓
    未だに、被害者である父も母も悪いように言われている。

    かな?

  • 剥奪をされ指名手配。
    剥奪され指名手配

    悪いように言われるようになったいる
    悪いようにいわれるようになっている

    聖騎士とて、任務に。
    聖騎士として、任務に。
     でしょうか。

    狂気の方向性がおかしい。狂っているからおかしくても問題ない(ぐるぐる眼)

  • おお…この言い回しは上手いですねw
    笑わせていただきましたw

  • ネタなの?シリアスなの?どっちなんだよwww

  • 頭悪い感じの狂人(お花畑)と、頭ヤバい感じの狂人(恨みマシマシ)の温度差がシュール過ぎる。

  • どっちも狂ってるのにこの温度差は草

  • 狂人にはキョウジンをぶつけんだよ

  • 狂人(頭お花畑)VS狂人(湿気ジメジメ)

    ...なんだこりゃあ

  • うわー
    鬱展開だあ\( 'ω')/
    ユルル先生のお兄さん達が三人共に、おかしくなるのは何かありそうだと思ってましたが
    こういう事だったのですね

  • ひゅー主人公の狂気は今日も絶好調だぜ

  • 更新お疲れ様です。
    心中と外からの見え方違いすぎて草。挙げ句シリアスとの温度差凄くて風邪引くわ(笑)

  • 「主人公」としての最初の大仕事は、フォースの暗黒面に墜ちたユルルを救うこと!
    のはず。。。

  • 狂人に狂人をぶつけるのかwww

  • 主人公だけ勝手に狂ってるのマジで草