応援コメント

【優李】第3話:本当にありがとう」への応援コメント

  • ついに羽月を認識できないまでになったのか、羽月が全く変わってしまったのか。羽美に反応し、羽月に反応しなかったのは、一種のざまぁかな。

  • 過激なざまぁまではいらないけど、クズ共は心の底から幸せとは言い切れない
    微妙な結婚生活を送っているくらいの描写は欲しいなぁ

  • 末永く、末永くお幸せに。

    奏ちゃんが大手企業で奮闘してたのは優李くんの為かな。

  • 人の彼女奪っておきながら羽月と結婚とかは悔しい!たとえ結婚したとしても羽月にはゆうきが、よかったと後悔させ、光輝はあらゆる方面に浮気がばれて奪った彼女の元カレとかから制裁を!

    楽しみにで更新まってます

  • 光輝に本命がいて優李の策で羽月と結婚になって本命に振られてたりしたらおもしろいな

  • 不覚にもプロポーズシーンでもらい泣きしてしまいました。結果は分かっていても二人の幸せが形あるものになって感動です。
    手酷い裏切りを受けた優李をただひたすらに愛し支え続けた奏こそ最高の伴侶でしょう。
    羽月のさえずる愛していると言う言葉より、奏の愛し続けると言う言葉の方が断然重みが違います。
    可愛い娘さんと共にいつまでもお幸せに!



    今度は羽月とクズ輝の番だ!
    さぁ、お前達の罪を数えろ!!

  • 幸せそうですね
    お互いに
    うんうん


  • 編集済

    高校卒業した後も、羽月は実家(主人公の家の隣)に居たのかな?結婚した後は、何だかんだ上手くやって、2人目が生まれたのかな?あの時授けた、優季の作戦が上手くいったということかな?高校卒業後、10年も経ったら「似ている誰か」なんて思い出せないものかな?あと、ウミちゃんは「羽美ちゃん」でOk?

  • なんだかんだ2人目作って幸せそうだね笑
    なんだかんだあったけど離れてみたら優李なんて必要なかったんだな

  • 策を授けた後は本当に関与しなかったのですね。
    優李、奏が幸せを掴めたようで何よりです。
    次のエピソードも楽しみにお待ちしております。

  • え、光輝と結ばれてるの…


  • 編集済

    若くして成功をおさめた、順調過ぎる主人公、公私ともに、これ以上ない幸せを手に入れたようで良かったです。

    元カノ、クズ男と結婚したのですね。離婚は確定として、いつどのようにして別れたのか。
    この女の子は、元カノの子で、8歳くらい?
    母親姉妹の方は、主人公カップルに気付きましたよね。

    これで、ニアミスは2回目?
    絶望と後悔の元カノ視点(度重なる浮気、家事育児一切やってくれない、家計にお金を入れない、暴言・暴力、借金、薬物、逮捕・服役等、クズ男ならきっとオンパレードでしょう!!!)、楽しみにしています。

  • あっ、それでも結婚したんだ。

    よくある肉体関係を続けてる1人っぽかったのに、ちゃんと結婚出来てたんだねぇ〜。
    裏で凄い修羅場があったんだろうなぁ。


  • 編集済

    あちこち視点が飛ぶよりも、分けていただいた方が読みやすいので良かったです。だんだんと本丸に近づくのですね(笑)

    優李君は幸せになって良かったです。
    まあ、何度も言いますが羽よりも奏ちゃんの方がお嫁さんにするには良いですからね。

    次の視点も楽しみにしてます!