応援コメント

第20話:驚愕」への応援コメント

  • ファっ!?

  • つまりだ
    まだ優李と付き合ってた時も
    ○本命はゴムゴムの実
    ○セフレは生中一杯
    だったってことでしょうか
    何ということでしょうか

  • 責任とらず堕ろせって言う男見て「結婚させてあげたい!」って思考になるヒロインはかなり性格ヤバイ奴にしか見えないんだけど……。


  • 編集済

    これ介入しちゃあかん案件やんか・・・
    素直に録画・録音データだけ渡してしらんぷいした方がよい案件・・・
    下手に介入して話がこじれるといらない被害を受けるやばいやつだ・・・

  • 今回は情報量が多すぎて困惑してます。
    まず、羽月はクズ輝の悪行三昧を知っての妊娠、結婚宣言なのか?(妊娠は本当?)そうでないのならそれを知って優李に粘着しないのか?(優李のことは見切りつけてそう)
    また、羽月の母は羽月の妊娠?を知ってどういう態度に出るのか?クズ輝は羽月の妊娠を知ってどういう愉快な行動にでるのか?
    その目で然とみよ!

  • 作者さんはこの作品からしたら神目線
    読者は主人公視点だから感じ方が違うのかな?

    自分目線で考えて欲しい
    彼女が避妊すらせずに浮気
    気付いて別れる
    元カノが浮気相手の子供妊娠
    よっしゃ出産、結婚出来るよう手伝おう!
    って思考になる?
    下手したら托卵すらされる可能性あったんよ?

    作者からの返信

    >よっしゃ出産、結婚出来るよう手伝おう!

    こんなポジティブな感じに演出しなかったつもりですが、そう感じてしまったのですね。これは完全に描写不足ですね。申し訳ないですー

  • これ本当に妊娠してるのか?
    なんか試してる気がする

  • これ彼女達の人生の話だから主人公が出しゃばっていい案件じゃないと思う
    羽月の母親に報告して完了し関係を切るべき

  • 集音マイクに1番驚愕しましたw

    作者からの返信

    優李の部屋で何もしなかった場合のことを考えて、お店で目についた集音マイクを購入した感じになります!ここに反応してくれて嬉しいです!!!

  • 結婚は家同士の問題だからね
    元彼が出しゃばっていいような案件じゃないよ
    あと復讐心がもうないのなら羽月に対してこんなに協力的なのもかなり違和感あるなぁ
    ただの高校生が自分の部屋で間男とナマでヤッてたのが発覚してわかれた浮気女をこんなに気にかけたりしないと思うけど
    受験で忙しいし面倒ごとに関わりたくないから放置安定でしょ
    自分のことがまだ片付いてないのに裏切り者の幸せなんて考えてる場合じゃないしそんな余裕普通はないと思う
    これが実はまだ復讐心捨ててなくてクズと結婚して不幸になってる羽月をみてざまぁしたいんだって思ってるならわかるけどさ
    奏はまだその可能性あるのかな?
    でも主人公は明らかに変というか物語の都合で歪まされたよねこれ

  • 光輝に責任をとらせるって優李は言うが、外堀からガッチリ埋めていっても、逃亡しそうですね。他の女も妊娠の可能性があるし、二人以上いたら結婚できないし。優李が責任を負わない以上、口出しもしないほうがいい。一時の感情で余計な事はせず、両方の親、本人達にまかせるのがいい。

  • 寝取り願望のある夫と浮気で興奮する性癖のある妻。後はお互いの趣味への理解ができれば案外幸せかも?周囲への迷惑は別として


  • 編集済

    別に光輝に他に女がいようが光輝がクズだろうが羽月が光輝のこと好きって言うなら結婚させてあげるのが羽月の幸せだもんな
    男を選ぶ権利は羽月にあるんだから
    なにをもって幸せとするかも羽月が決めることだ
    もちろんその後の苦難についても羽月自身が背負ってかなきゃならんけどな
    自分で選んだんだから

  •  あれ?
     光輝は他にも女がいるって羽月に言ってたのは奏ですよね?
     そんな光輝と羽月をくっ付けさせるの?
     それって羽月、地獄確定ですよね?
     まさかそれが優季を傷付けた羽月への奏なりの復讐?
     もしそうなら、奏さん、めっちゃ怖っ!

  • まさかの妊娠予想大当たりでビックリ

  • 自業自得の羽月の「妊娠、捨てられエンド」はともかく、優李が完全に吹っ切れていたようで良かったです。


  • 編集済

    寝取りを後押ししてるようでおかしな気分。くっつけて底辺ルート辿らせるという復讐か。


  • 編集済

    奏は結婚をさせてあげたいようですが、光輝が寝取り願望のある屑というのを知ってますよね。
    結婚してもロクな未来になりそうにないのですが……。
    或いは13話の台詞を敢えて実現させようとしているならば恐ろし過ぎますが…………。
    優李の策と羽月の反応がどうなるのか楽しみです。

  • もしかして他の子も妊娠してたりして...


  • 編集済

    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? 

  • 王道パターンに落ち着いたんですね。優李の部屋でも避妊してなかったとか。うーん、呆れてモノも言えないが、サブキャラだからまぁいいか。
    優李も他人事のように言ってる時点で、もう吹っ切れてるね。
    後は奏ちゃんと結ばれるだけですね。(もしかして、最終話でそうなるのかな?)