応援コメント

閑話:夏祭り【羽月】」への応援コメント

  • この「ああ、なんて罪深くて愚かなワタクシ」ムーブ、反吐がでますね。自責に苦しんでるふりをして己れに酔っているようにしか見えない。

  • まじでクソみたいな女だな、死ぬか、消えるか

    己の罪を少しは理解してくれ

    理解してても暴言止まらない、ざまぁが待ち遠しい、

  • ループ抜ける方法なんて簡単やん
    死ねば良い


  • 編集済

    夏祭りで羽月が、光輝と第二とか第三彼女?セフレ?がいちゃついているのとエンゲージするのかと思ったら違いました。まあそれだと物語的にまだタイミングが早すぎるので、ヘイトや諸々を貯める時期なのでしょう。でも早く羽月のホントの悔恨と慟哭を見たくて焦れてます。今の羽月の、自分自身に対するポーズの「醜い私」というスタイリッシュな自嘲ではなく、激しい動揺で頭が真っ白で何も考えられない、考える余裕がない、ただ悲しくて頭が空っぽで涙と嗚咽が溢れて止まらない魂からの慟哭という奴が。


  • 編集済

    羽月の絶望が早く見たい


  • 編集済

    幼馴染だから、長い付き合いで築いてきた絆があるからまさか傷つけるようなことなんてしないだろう、裏切ったりなんかしないだろうっていう信頼を最悪の形で裏切って築き上げてきた絆をズタズタにしたんだから幼馴染に戻ることこそが無理だと思うけどな
    相変わらず何もせずに自嘲するだけの現実逃避か
    まあ光輝くんのことを本気で愛せたころに彼とほかの女(おそらく紗雪?)がヤッてるところでも見て自分がどれだけひどいことしたのか自覚したらいい
    無視して二度と関わりたくなくなるのもさもありなんだと、せめて付き合う前の関係に戻りたいなんて自分がどれだけ甘っちょろい考え方をしてたかを身をもって理解できるだろうさ

  • 羽月の閑話シリーズ結構お気に入りです。
    そのうち閑話ではなくなるのでしょうけど。
    しかし、幼馴染みに戻りたいだなんてよく思えたものだな。せめて光輝と関係を絶ってから出直せという感じですね。優李も許されざる二人と関わりなんか持ちたくないだろうに、お花畑な思考は相変わらずなんだなぁ。

  • 友達が光輝と一緒にいるところを早く羽月に見せてやりたい。ぁー早くその場面来ないかなーー。

  •  ありふれた勇者君な光輝がある意味勇者認定される日も近い?(笑)

  • 類は友を呼ぶんだねー(棒


  • 編集済

    Unveil the mask of the devil. Let all those Bitches witness his true Color of the Cuckold man. Let the bastard suffer. Regret it and suffer hellish days of happiness of main character. Suffer you bitch onna (⌐■-■)

  • ザ・竿姉妹!
    やったね羽月サン、妹が出来るよ。
    他の方々のコメントにあるように、紗雪の意中の相手は光輝と予想。
    ま、ある意味で光輝は穴兄弟、順番的にいったら弟になるのかな?
    下品でサーセンwwww

  • 他の方も書かれてますけど、寝取り専門家の光輝の悪行が明るみに出そうですね。悪趣味だけど、羽月の壊れる様子にちょっと期待したいです。

  • 毎回反省してます感出した後に光輝の話するのなんなん


  • 編集済


    羽月も自らの手によって失ったものの大きさを実感できたようですね。
    もはやどうにもならないことも……。

    紗雪の気になるひとが光輝かとも考えるものの、流石に羽月と同じ学校の生徒に手を出すほど無計画とは思えないが……。

    意外なのは光輝が釣った魚に餌をあげていたこと。
    これもどういうことなのか、更新を楽しみにしております。

  • 楽になるだけで良いなら、友人達に別れた真実を言うだけで済むけど、違う痛みは生まれるでしょうね。


  • 編集済

    なあ
    光輝とかいうゲテモノ
    処してくれないかな?

    羽月は近いうちにあの時の優李がどんな気持ちだったか
    知ることになるだろうね
    南無〜


  • 編集済

    この娘いつも自嘲してんな(´・ω・`)

    紗雪さんの気になるヒト(他校)が不穏に聞こえるのは気の所為か。
    奏ちゃんの言うてたことの答え合わせをする羽目になりそうやね…


  • 編集済

    あ、これ紗雪の気になってる人光輝ってパターンだw
    それで紗雪が他のふたりに言って友達じゃなくなってまた光輝に依存して妊娠で親バレして光輝、羽月deadって感じかな?笑

    間違ってたら恥ずかしいけど笑