応援コメント

第8話:引退」への応援コメント

  • う〜ん、もう奏しか勝たん!
    ゆー、やっちゃいなよってカンジ。奏一択でしょう。
    是非とも受験頑張って二人一緒の大学で楽しんで欲しい。まぁ、羽月はクズ輝に翻弄されてそれどころじゃ無いかもしれないけど。

  • 結局優李が幸せになってくれたらそれでいい笑

  • マネジメントに極振りした結果、受験ヤバめの奏総監督(´・ω・`)
    優李くん、支えたってください。

    1コールのこのみちゃんワロタw

  •  あれ? 妹ちゃんって、奏さんじゃなくて好ちゃん推しなんだ? 優季と奏の間を応援するものだと思ってた……

    作者からの返信

    あくまで中立ではあるんですが、華花のことを応援している感じなんですー!
    『第3話:秋吉好』の華花の視点でその部分に触れております!
    もしお時間があればちょこっと見てもらえたら嬉しいです!

    https://kakuyomu.jp/works/16816700427389934128/episodes/16816700427823581859

  • こんな爽やか切ない甘々青春ラブコメかましている裏で
    クズ男とクズ女が修羅場ってるとか考えると
    飯が美味えぜ!

  • 日間ランキング1位おめでとうございます。
    取れるべくして取れた1位だと思います。
    偶然では無く必然!

    次話も楽しみにしてます。

  • 更新お疲れ様です。
    入れなくなったグループが楽しそうにするのも地味ですがダメージですよね。
    スリップダメージみたいな。