応援コメント

閑話:羽月②」への応援コメント

  • 今のところはこうきくんがいるんだからいいじゃん笑

  • 先に裏切っといて何言ってんだか……。謝罪を聞く、聞かない。許す、許さないは被害者に残された権利だよ。何を見当外れの逆恨みしてんだかね。自分がやらかしといて「被害者は加害者の謝罪を聞かなければならない。謝罪されたら許さなければならない」と思い込んでいる勘違いモンスターが物語でも現実でも多すぎる。大体、二股がバレて振られた直後に間男の連絡へ即座に出るところで、もうお話しにならない。反省なんて自分へのポーズなの丸出し。


  • 編集済

    雅さん琴音さん紗雪さんもちょっと聞いてちょうだい
    そこの人ってさ彼氏の家で彼氏の部屋で
    間男とセッ…(略)

    そんでもってたまにいるよねこういう自業自得なのに悲劇のヒロインぶる奴
    巻き込まれると厄介なんだよなあ


  • 編集済

    浮気バレして責められた女の常套手段である「悲劇のヒロイン気取り」がちょっとずつでてきてるな
    自業自得なのはわかってるけどみんなひどくない?こんなに好きなのに捨てられる私ってかわいそうだよね?ってなってくやつだな
    浮気したのは自分のくせにそんなに簡単に別れられるなんて私のこと好きじゃなかったんでしょとかわけわからんこといってくるタイプだわ

  • クラスのみんなには事実を伝えてた方がいいと思ったけど、周りの親しい人だけでもわかってくれるならいいのかな

  • やべぇ女だな、頭のネジが外れてるw

  • 今度は親友にラブホ突入を目撃される
    パターンかな?

  • ちょっとは苦しんでるのはよかった。次話に期待。


  • 編集済

    見事なまでの被害者ヅラ
    とことん自分勝手よな
    先に捨てたのは自分なのにね
    謝る機会を捨てて光輝を選んだのも自分だろうに
    親友も真実を知れば簡単に離れていきそうだな

  • 羽月のあまりの身勝手さに月曜の朝からちとブルー・・・
    はぁ〜仕事行こ・・・

    作者からの返信

    朝イチで申し訳ありませんでした……


  • 編集済

    本当に優李くんが吹っ切っているように見えるかな?

    もっとよく見よう。

  • いよいよクズ男に捨てられて、ここからヤンデレルート一直線?

  • もうダメだなこりゃ笑
    光輝にヤリ捨てされて始めて裏切られた側の気持ちに気づくのか?そして同級生にも浮気バレして…てか光輝に捨てられたら優李のこと恨みそうって思えるくらいにまで狂ってる羽月

  • 被害者ぶられてもねぇ