応援コメント

第3話:秋吉好」への応援コメント

  • 家族が理解があり愛情を持っている家族なら正直に寝取られたって言ってもいいと思うんだよね。まあそこまで今のところ大きな要素にはならなさそうだから関係ないけど!それにしても2話投稿無理のないように頑張ってください〜完結までお供します

  • 結局、別れた本当の理由は家族に言ってない感じ?

  • 彼氏が魅力的だとそれを手放すスリルがたまらなくなるんですかね

  • 妹は好ちゃんにつくのか。面白くなってきそう。

  • 現状、優李の周りには彼の事を心から心配し慕ってくれる人達で溢れているのに、羽月には碌でもないクズ男がいるだけ。心の喪失感はボディーブローのようにジワジワと効いてくるものだが、羽月がそれを自覚し、失ったものの大きさを知り悔いる日は来るのだろうか。

  • 優李くんスーパーヒーローやん!

    好ちゃんの恩返し、成るといいなぁ。