応援コメント

別れの後」への応援コメント

  • 今回はとても前向きで、人を信じられるお話でした。2人には幸せになって欲しいです。よいお話をありがとうございます。

  • 5話も費やしたやらかし女の話より
    この1話にこそシンパシーを感じるのは必然
    された側はいつだって悲惨

    これからの奏ちゃんの活躍に期待してます

  • 傷ついても 傷ついても 立ち上がるしかない
    どんなにうちのめされても 護る奏がいる

  • 映像の入った媒体(コピー)を落としちゃって教師が拾って中身を見ちゃうとか。

  • ちゃんと光輝も絶望するくらいの復讐(ざまぁ)があってほしいな

  • 主人公の苦しみは想像を絶するな…。こんなん一生忘れるなんて無理だわ。

  • 奏ちゃんなんていい子なんだ‪( ;ᯅ; )‬
    2人のペースで幸せになってくれ。
    いや、なりなさい!

  • 主人公だけ苦しんでてなんか悲惨。さっさと家族バレ、学校バレして裏切り者も苦しんでほしいね。

  • とっとと幸せにお成り(´・ω・`)それが一番の復讐よ。