応援コメント

第5話:終わり」への応援コメント

  • 最近の「親友に彼女寝取られモノ」に多いのですが主人公の親友が、寝取り側とはいえクズで人間的に終わっているモノがかなり多い。読者に分かり易くする為なのは分かるんですが、酷過ぎると「何でここまでクズな奴と親友付き合いしてたの?」とか「こんな性欲野人と流されて浮気するだらしない女と何で付き合ってたの?」となって主人公も人を見る目が全盲なお人好しに見えてしまって萎えるので、親友も主人公に近い普通の人ならよかったのに。

  • ボーリングではなくボウリングです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!


  • 編集済

    この流れだと謝りたいと思ったのも幼馴染の長年の情ではなくて、優李のことを考えることでセックスをまた気持ちよくしようとしているように思えてしまう。。


  • 編集済

    優李はATM、光輝は肉バイブ。
    ATMは口座差し止めされたから肉バイブを握りしめてる。
    でも、最近キモチクなくなった。良いのあったら乗り換えるかも。
    でも肉バイブがウィンウィン頑張ってるので暫くは使う。
    口座差し止めは痛いから「許してくれないかなぁ~」ってご機嫌伺いしたい。

    ってとこかな。
    ここでの「許してくれなくてもいいから謝罪をしたい」って、
    自己欺瞞で謝罪の実績作りより、許される事を期待してるムーブだと思う。
    優李を相当舐めてるのね。
    既に「最後に話すためにその場で謝罪」よりホテルで一発を選んだのにね。

    背徳感で浮気するなら、優李の位置に光輝を据えて
    別の男とまた浮気するだろね。

  • 謝りたいとは思っているみたいだけど、それは自分の中で謝ったという事実と、自分のなかで楽になりたいだけですよね。

    謝れば心の中が軽くなるというか。


  • 編集済

    托卵系女子の典型みたいなやつ
    高校時点で別れられてよかった
    つーか恩人って側面もあるなにより大切な人をあんなクズとを秤にかけた挙句に裏切ってしかも自分から断ち切れもしないとか人としても終わってる
    謝るより光輝を取ったくせに謝りたいなんてどの口が言うのって感じだ
    あとさこれってもう性的な嗜好が浮気好きって領域でしょ
    これから先新しい恋人できても普通のセックスじゃ満足できないからまた浮気するってのを繰り返すんじゃないの

  • 情けなくて泣けてくる(´・ω・`)

    本当、親に何て申し開きするのやら。まさかこのまま穏便に済むと思ってないですよね。

    大切な人を棄てた行いは、すぐさま自分に返ってくると思うけど。
    もちろん屑男の方も。

    最後の一文だけは唯一同情してしまった。

  • 光輝は完全に寝取った優越感で大興奮。羽月は罪悪感で大興奮。救いはどこにもないし、この二人としても快楽のピークは過ぎたから、これからはすれ違いしかないでしょう。

  • なんかこの女が本気で謝ったら主人公結局許しそうだな。幼馴染に甘そうな主人公だし。許すのは別にいいけど、めっちゃ厳しい条件つけて欲しい。そうじゃないと何回も裏切られるだけ

  • しょうもない間男に依存して只管快楽の波に溺れ
    色々と世話になった人に後足で砂をかけるような
    そんな無様な女に成り下がっただなんて
    死んだ親父も墓の下で号泣してるだろうよ

    家庭内でのこの女の扱いに変化は起こるのだろうか
    家にも居辛くなって間男に依存してさらなる深みに嵌るのだろうか

    まあそんな事は正直どうでもよろしい
    奏ちゃんの力で徐々に立ち直る優李くんを早く見せておくれ

  • 光輝はほんとにこれまでのおこないが全部かえってきてほしい!!!主人公に、幸せを!!!

  • 光輝のざまぁが早く見たいです、どんな落とし方するんだろ。

  • うん、それ、無理w
    某ヒューマノイド型インターフェース委員長風に引導を渡しましょう♪

  • 許してらえるとでも?w


  • 編集済

    ちょっと自分勝手すぎるな〜笑
    優李手放した時に光輝に手放されたくないという方を選んだのにも謝りたいなんてね。これで幕間終了ですか。次は優李の幕間でしたね!そちらの方もとても楽しみにしております。そしてこれからの優李と奏ちゃんや羽月の墜ちっぷり。光輝へのざまぁ楽しみです!