応援コメント

第3話:相談」への応援コメント

  • ただのビッチィ∪︎・ω・∪︎

  • 何で光輝が羽月に手を出したか判ったwwww

    美少女だし一発記念にやっておけとwwww

    クズだなー……


  • 編集済

    お母さんにも、皆にも顔向け出来んわ(´・ω・`)

    友達()の悲し気な顔より、家族を思い浮かべてほしかった。

  • 一回OKしてしまったらそら二回目三回目なんてもっとハードル下がるもんだからなぁ。

    この場で決断しなければ良かったのにね。一度冷静になれば無茶な事言われてるってわかるはずだし。

  • チョロ過ぎ
    股ユル過ぎ
    頭パー過ぎ
    恩知らず過ぎ
    奏ちゃんの事殆ど出て来なくて舐め過ぎ

  • まあ、ここだけで済ましてればまだ良かったけど、
    再会後に関係続けた時点でアウト。

    主人公はさっさと他の好い人を見つけて欲しい。

  • ここだけ見れば『優しすぎた』と言えなくもないが、ここで最も大事にすべきは光輝ではなく優李だということに気付いていないのが……。
    優李の優しさが当たり前過ぎて、この選択の結果、無くなるかもしれないということに気付けなかったのでしょうか。
    或いは、それでも許して貰えると思ってしまったのか……。
    この幕間の掲載に否定的感想もあるとのことですが、個人的にはより深く物語を楽しむためにぜひ掲載していただきたいです。
    更新を楽しみにお待ちしております。


  • 編集済

    いくら可哀想と思ってもこんな簡単に体許しちゃダメだよなぁ。この女は高校入ってからが問題なんだけどね。そもそも無理矢理キスしてくる人によく同情できたなとは思うけど


  • 編集済

    こうして便器にジョブチェンジか…


  • 編集済

    ありがちな流れではあるなぁ、ノクターンで見たような気がする
    たいていこれで彼氏とのサイズ、テクニックの差を感じちゃって間男とズブズブになるか、再会した後彼氏にバラされたくなければって迫られる

  • んあー。お人好しレベル95くらいの方ですか…それでも体許すのはダメだよ。告白だけで充分だと思うけどね〜。幕間の近況ノート見ました!
    あと2話で羽月の心情が明かされるのがとても楽しみで通知ONで待機しております。