応援コメント

第207話 まるで世界が終わるみたいな言い方だ」への応援コメント


  • 編集済

    佐藤 子冬さん。

    子冬さん、こんばんは(*^^*)
    ファルマコくんに総指揮権が!(゚∀゚)💦
    事件が起きなければ良いですが。

    一週間は思い思いに過ごす……楽しいひとときになると良いですね(*´艸`*)
    ファルマコンくん達の笑顔が見れますように

    子冬さん、お身体にお気をつけて下さい🍀😊
    いつもありがとうございますm(_ _)m


    追記。

    子冬さん、ドラゴンノベルズ大賞是非✨頑張って下さい😊私もドラゴンノベルズ大賞のコンテスト開始と同時に長編2作品で参戦してます。片方はまだ5万文字足りないのですが、なんとか十万文字書き上げます。
    読者選考が毎回厳しいです。でもいつも面白い小説を書いている自負があるので、毎回本気で大賞取る気で挑みます。
    子冬さんも強気に攻めて下さいね🍀
    子冬さんの五分で読書、も楽しみにお待ちしてます✨

    作者からの返信

    いえ、それが修練の時間に回されてしまいます。
    果たしてファルマコの実力はいかに?
    司令官として何をするべきか?
    実はドラゴンノベルズ賞に応募を考えていまして更新が再来月に一旦停まるかも知れません。書く時間がなく書き溜めもない為と力試しの面もあります。
    いのり先生はいかがですか?
    とりあえず十万字越えていれば未完成の作品でも大丈夫らしいです。
    後は五分で読書ですね。プロットはおおよそ固まったものの執筆する時間が取れないのが悩みの種です。

  • 一週間!
    この戦いの期間の一週間は長いですね。
    ファルマコたちだけでなんとかなれば良いのですが……。

    作者からの返信

    ファルマコにとっては修練の一週間になりますね。
    同時に司令官として未熟ながら打つ手は打つ期間でもありますね。
    宗治先生のノートを見て少し思ったのですが、ドラゴンノベルズ賞に参加しようかと思案しています。
    念のために運営側に確認しましたが、やはり未完成でも大丈夫らしいです。
    性描写についても訊きましたが、要項をご覧下さいとのことでした。
    「ウリエルさんのお薬」は完成まで未だ若干文章が必要ですし、力試しでやろうか思案中です。
    今は仕事に忙殺されて執筆も進んでいない面も考えて応募を考えています。
    早ければ今日明日にでも手続きを取るかも知れません。
    駄目だと感じましたらすぐにおっしゃって下さいませ。
    宗治先生もドラゴンノベルズ賞を考えていますね。と言うより宗治先生が先に考えていたものでして。後から自分も参加するのもちょっとがめついかも知れない。