応援コメント

第194話 ドラグーンの地へ」への応援コメント

  • 出ました! ドラゴンさん達ですね。
    てか、ドラグーンはやっぱでかかったんですねーw
    偉い竜が小ぶりで良かったです。

    作者からの返信

    最古の種族ですからちょっと特殊な存在です。
    共同著作者と久しく連絡して設定を教えて頂いて自分なりの解釈に落とし込みました。
    翼がない方が高位。更に高位は人型ですね。
    ちょっとここからとんでもない展開になりますので、好みが別れると思います。

  • 佐藤 子冬さん。

    子冬さん、こんばんは🌟
    ドラグーンは竜騎兵なのでしょうか? ドラゴン集団なのでしょうか?😊
    翼のない竜って不思議ですね。人型になりそうですね(*´∀`)←

    作者からの返信

    その辺りの説明を省いて失礼致しました。
    ドラグーンは種族名称です。
    久しく共同著作者と連絡を取り、設定を教えて頂いて自分なりの解釈に落とし込みました。
    設定上、翼のない方が高位で最も高位のドラグーンは人型となっております。

    編集済