応援コメント

第192話 結局誤解は解けない」への応援コメント

  • 佐藤 子冬さん。

    子冬さん、おはようございます✨
    リリウムちゃんのお祖母様、曲者ですね💦私でしたら、関わらないです😆
    アーサーくんは大丈夫かもしれませんが、ファルマコくんは今後もお祖母様になにかと苦労しそうですね。

    作者からの返信

    鋭いご指摘ですね。ルクスは優しい反面、曲者なのです。
    ファルマコを厄介な面倒ごとに巻き込んだりしそうなキャラクターです。

    編集済
  • これで誤解が深まって、ドラグーンと試合や力比べを強要されないか心配ですw

    作者からの返信

    返信遅れて失礼致しました。
    ドラグーンの設定は共同著作者の方にお話を伺って特殊な設定になっていますからね。
    力比べはいずれするかも知れませんが、大丈夫な様に設定されています。