応援コメント

第164話 対抗策がいまいち」への応援コメント

  • こっちも飛行機があれば、空島は空母として機能しそうですね。
    飛行機が高所から飛び立てば、敵と同じタイミングで離陸してもアドバンテージがあるから、有利に戦えますね。

    作者からの返信

    本当に何でその発想が出なかったのか……ファウストも言いそうです。
    「いくら我が優れていてもな、ファルマコ殿の『創り主』がこうも駄目ではな」

  • 佐藤 子冬さん。

    エルフの空島にドワーフの大砲を装着するのはどうでしょうか?😊
    エルフとドワーフが仲良しであれば……ですが

    作者からの返信

    その案ですね。
    実は誰も思い付いていないと言う不甲斐なさ振りです。
    ファルマコのツッコミが聴こえてくる様です。
    「だからね、シンプルに考えた方が良いよ? 『創り主』さん」と……