応援コメント

第162話 本当に何でも出来る王だ」への応援コメント

  • と、いうことは、まさか兵器の取引を!?
    焼夷弾もあったぐらいだし。
    これは大変ですね!

    作者からの返信

    ですが、ファウストはこれらを全て強奪しようとします。
    しかし、敵もそれ位は見抜いているかも知れません。
    敵の次の一手は果たして何でしょうか。
    お読み下さり、いつもありがとうございます。

  • 佐藤 子冬さん。

    媒体が水晶なのですね! パソコンやテレビがあるのかと思いました(*´艸`*)
    水晶だと幻想的で好きです✨✨
    解読スキルはどこでも役に立ちますね😊

    作者からの返信

    水晶の前にノートパソコンと言ったから違和感ありますね。
    ですが、ただのノートパソコンではつまらないでしょうし。
    話数で区切っていますから今はこれで良しにしますね。
    悪しからずご了承下さいませ。