応援コメント

第150話 刻印の限界点」への応援コメント

  • お。
    では、いよいよ救出作成開始でしょうか!?
    どうなるか楽しみです★

    作者からの返信

    さて、どんな展開になるのやらです。
    刻印を使うか、ファウストの力を使うか、ウリエルに頼るか、幾つかの選択肢がありますね。

  • 子冬様、こんばんは😊♡

    アーサーくんは逸材ですからね! 将来は王様になれる器だと思います!
    あれ? 王様はファルマコくんかしら?(*´艸`*)
    ファルマコくんが楽観的とお聞きしていたので、万が一誰かが死んでしまっても、メンタルがやられることはなさそうですね。
    メンタルが弱いと自暴自棄になってしまうとか心配ですが。

    作者からの返信

    アーサーは確かに指導者になる運命に定められています。
    ファルマコはどうでしょう?
    確かにアーサーの師匠ではありますが、王にはならないかと思います。
    但し、マルティン・ルターの教理に従えばキリスト者は王者であり、同時に聖隷でもありますが。