応援コメント

第149話 刻印について」への応援コメント

  • む。ウリエルちゃんから何やら気になる発言が!
    なにを語るのか、次回に期待します★

    作者からの返信

    ウリエルが言いたいのは至極単純なことなのです。
    刻印の限界についてはある条件が判定の基準となります。
    ヒントらしきものは物語の中で登場していますので。
    宗治先生は洞察力が鋭いですから答えも想像がついていらっしゃると思います。

  • 佐藤 子冬様。

    刻印を使っても死の王を退けられないのですか!(゚∀゚)💦ベリアル様もむりなのーですか!😱💦
    ファルマコくんもウリエルちゃんも死んじゃうかもしれないんですね😱💦
    そんなー!!!
    戦いが終わった後で、ファルマコくんとウリエルちゃんは、お花畑でうふふふ、あははは、しないのですか!(お花畑デェト♡)

    作者からの返信

    刻印の限界でして死の王やベリアル級になると使用不可です。
    使い道はあるにはありますが、解決には程遠い残念な切り札です。
    果たしてファルマコは無事に帰還出来るのか?
    そして、ウリエルとの関係は?
    続きをお読み下されれば幸いです。