応援コメント

第126話 僕の邪な考え」への応援コメント

  • そういえば人類は兵法なんて厄介な物も生み出しましたね。

    作者からの返信

    中国では孫子が編み出しましたね。
    また、包囲戦術はローマ対カルタゴにおいて使われていましたね。
    ローマが最も恐れた男ハンニバル。カルタゴの雷光と呼ばれた彼はスピキオと戦い、ポエニ戦争の中心的人物でした。
    ハンニバルの挟撃、包囲戦術は今も米軍の教書で書かれている位ですから凄かったのでしょうね。

  • 佐藤 子冬様。

    子冬様、こんばんは♡
    ファルマコくんの戦術(作戦)、素晴らしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ✨✨✨✨
    いいぞ! ファルマコくん! もっとやるのだ!✨✨
    ウリエルちゃんがファルマコくんにぞっこんラブするように頑張って♡(人ㆁωㆁ*)✨✨
    ファルマコくんの悪巧みなら全力で応援しちゃいます😊

    子冬様、寒い日が続きますので、お身体にお気をつけ下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    多分、ファルマコの悪巧みに却ってウリエルは引いてしまいます。
    多分、ウリエルは天然なファルマコに好感を抱いているのでしょうね。
    いのり先生もお身体をお大事に。
    無理なく無理なく過ごして頂ければ幸いです。