応援コメント

第120話 美味い肉料理」への応援コメント

  • 蜂蜜漬けの塩肉!
    これまた美味しそうな食べ物が登場しましたねー★
    読んでるだけでお腹が空いてきました。
    今夜は肉料理にしますw

    作者からの返信

    肉は豚が美味しく栄養価が高いのですが、レアで食べられないのが悩みですね。
    レアを楽しむのでしたら牛肉をお薦めします。
    後、以前伊豆方面に住んでいた時は鳥のタタキなんてものもありました。
    決戦は着々近づいていますが、一筋縄には行かないかも知れません。

  • 佐藤 子冬様♡

    凄く美味しそうです(๑´ڡ`๑)
    ファルマコくん、レア食べれるんですね✨大人ですね(*´艸`*)
    ウリエルちゃんは幼女な見た目で蜂蜜酒😊可愛いギャップですね✨✨

    作者からの返信

    ファルマコは結構生ものを食べれる設定です。『創り主』の食の傾向に似た設定になっています。
    ウリエルは多分お酒に強いです。
    確か、うろ憶えなのですが天使の血は最極上の酒で出来ている筈だったと思います。