応援コメント

第109話 天使の威厳」への応援コメント

  • 四回って数は気になりますね。
    四大天使と関係ありそうな気がしていますw

    作者からの返信

    そうですね。使う場面は大まかに想定しているのですが、まだ固まってない感じです。
    時々、プロットをへし折ってとんでもない結末にいく癖がありまして。我ながら先の読めないことをしてしまうのですね。
    四という数字は数秘学において特殊らしいです。東西南北を表し、四大天使にも関わる数字ですから。
    ただ、この物語に残りの四大天使は出てくるかは未定なのです。

  • 佐藤 子冬様😊

    子冬様、こんばんは(*´艸`*)
    ウリエルちゃんが急に真面目! これは……シリアスに世界の危機が一刻一刻と迫っていますね!

    十字架の刻印! どんな奇跡を起こしてくれるのか?😊四回使える。頭脳戦になりそうですね(*´艸`*)
    ファルマコの覚悟はいかに!?😊

    メインキャスト達はみんな神の力が使えるのでしょうか? アーサーも実はファイヤー・ボールが撃てるのでしょうか?(*´艸`*)

    作者からの返信

    アーサーは武芸に秀でていますからエクスカリバーとか似合いそうですね。
    ファイア・ボールはルクスやファウスト辺りの得意分野かと思います。
    刻印はどうしたものか……いくつかの構想があるもののどんな展開にしていくか未定ですね。
    物語の途中で矛盾が生じたらごめんなさい。