応援コメント

第96話 問題が問題だった件について」への応援コメント

  • 佐藤 子冬様♡

    子冬様、大変です(≧▽≦)私、くくしか、答えられませんでした(*´艸`*)←

    あ! 一番最初の問題は人間ですね✨✨(๑•̀ㅁ•́๑)✧


    ファルマコくんが先生になれば良いですか?
    そして、洗脳してしまえば良いのです(*´艸`*)←

    因みにこの問題は……ウリエルちゃんは全問正解ですか?😊

    作者からの返信

    自分も最初「何で人間なんだろう?」とモヤモヤしていました。ある程度、年齢を重ねてから理由を知りました。
    ちなみに最小の素数は二です。
    ファルマコは教員資格がないから先生にはなれないですね。
    神学の博士号も持っていないので、本来キリスト教の先生にもなれないと思います。
    ウリエル達の知識は人類を圧倒する位には凄いかと思います。

  • この世界の知識や常識は、だいぶこっちとは異なるんですね。
    以前来たアダムの末裔の知識はありそうだけど、それが普及していないとは。

    作者からの返信

    五百年前の時代ならともかく今の支配種族はゴブリン族ですかね。
    理性的なゴブリンが少ない以上、堕落した教養のない文明になるのは仕方ないかと思います。

    編集済