応援コメント

第10話 頭でっかちな自分。それでいて空気読まない天使」への応援コメント

  • 「ファルマコはそのままでいいんだよ。神様はありのままの人を愛するの。人は悩んで悩んで悲しんで哀しんででね、生きる意味を見つけていくの」
    →なるほど。そういうものかも知れません。

    本当に救いの御使いなのか? 本当は地上に観光しに来たとかじゃないだろうな。
    →確かに。そんな気がしてきました。(笑)

    作者からの返信

    ウリエルの言葉は聖書の引用ですね。
    「キリスト者は世にあって苦難しかない」と言った辺りからの引用。
    蜂蜜が好物ですからねえ……地上に降りたついでに蜜蜂の天然ものばかり食べています。