応援コメント

第15話 異世界へ着く」への応援コメント

  • こんにちは!
    ウリエルさんも一緒で良かったです。ウリエルさんの所作が
    可愛らしく時々覗いておりました。蜂蜜ミルク美味しいですよね。
    それにしても異世界へ行ってしまうとは驚きました!

    作者からの返信

    しかし、次の話を読むとウリエルに引いてしまいます。
    ただのロリータ天使ではないウリエル。
    天使とは時に怖いと神話上でも良く言われる所以ですね。

    編集済

  • 編集済

    30mm······アヴェンジャー?···(小並感)

    作者からの返信

    いえいえ、感想頂いてありがとうございます。
    自分は世間知らずなので当初このシーンは127㎜だったのですが、兄弟同然の親友につっこまれて30㎜の動画を見せてもらって。
    あ、自分は軍事の知識低いなあ、と反省して訂正した次第です。
    軍事の知識は先生の方が圧倒的に詳しいと思います。