応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終回 への応援コメント

    え、おもしろ!!

  • 最終回 への応援コメント

    お疲れ様でした!
    毎日の更新が楽しみでした
    いずれ続編が読める時まで楽しみに待ってます💪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そう言っていただけると、一度ここで止まるのは寂しくもありますが……

    よろしくお願いします^^

  • 最終回 への応援コメント

    「須田妖子」の元での百鬼夜行に成れば良いな。
    はちゃめちゃどたばた。
    お待ちしてます。

    作者からの返信

    百鬼夜行までなかなか行けずですみません(゚o゚;;

    でも、また少し未来の二人が見られる日もあるかもです。

    これからもよろしくお願いします^ ^

  • 最終回 への応援コメント

    お疲れ様です
    続きを楽しみに待っていますね( ◜‿◝ )♡

    作者からの返信

    また、続編はそのうちと思っております^^

    その時までしばらくお待ちいただけたらと思います^ ^

    ここまでありがとうございました!

  • 第51話 人生はゲームへの応援コメント

    「俺、俺だよ俺。俺だよ!」
    「誰だよ!」

    夢の中。

    妖子さんに会った事自体が夢の始まりかも。



    作者からの返信

    夢の中でも会ったことがないやつきましたね笑

  • 第50話 前哨戦への応援コメント

    東西対決…さてさてお題は?(笑)

    作者からの返信

    お題は……


  • 編集済

    なんか、いつものノリの妖子さんでほっとしたというか、

    妖怪大戦争が……え、飲み会なの?

    なんか展開が見えなくなってきたw

    須田の能力は…あれれ?

    作者からの返信

    まあ、彼女らのやることですから笑


  • 編集済

    第48話 夢の中へへの応援コメント

    Oh…マジでナース姿イベントきたよ(笑)感謝!!
    そして、枕返しだな…寝ている間に返されると魂が戻ってこれなくなり死に至るとか…

    作者からの返信

    もうどこから夢かわからないといいますが……

  • 第48話 夢の中へへの応援コメント

    いつも着物姿の妖子さんの生足を始めてみたが、びっくりするくらい綺麗だ。
    ⇒生足を初めて見たが、ですね。
    さぞ綺麗なんだろう。


    枕返しとな。
    須田が枕抱えて悶えてるのが眼に浮かぶ。

    作者からの返信

    すみません(゚o゚;;

    綺麗ですよー

    枕返しは強烈です笑

  • 脚だけで済んで良かったやんw。

    作者からの返信

    まあ、たしかに笑

  • SUDAは犠牲になったのだ…

    作者からの返信

    スダ……

  • 入院するのかな?ナース姿イベントあるのかな?(笑)

    作者からの返信

    ナースあります笑


  • 編集済

    須田は不幸の星のもとにある。

    ますます学業が遠ざっかっていく…

    まあ、妖子さんの訳アリのツンが見られただけでも収穫収穫w

    作者からの返信

    学業なんてもうどこにいったのか笑

  • 第46話 それ、ツンデレ?への応援コメント

    ここまでツンツンを極められたら、
    デレたときが凄そうだが。

    妖子さんの昔話。
    辛い話かな。

    作者からの返信

    デレないんですよねこれが笑

  • 第46話 それ、ツンデレ?への応援コメント

    ふむ…では語ってもらおうか!(上から目線)

    作者からの返信

    語ってもらったらずっこけますけど笑

  • 第45話 反抗期への応援コメント

    まぁ我慢の限界だったんだろうな。
    妖子も何か考えがあっての態度・対応なのかもしれないが…それで喜ぶのはしげぴーだけだと思うが(笑)
    力無くして用無しにされることは分かり切っていたことだけどね…さすがに須田がかわいそうになってきたな。

    作者からの返信

    ちょっと須田が不憫ですね笑

    でも、救いもあるはず。

  • 第45話 反抗期への応援コメント

    須田の馬鹿野郎。
    りんさんが折角、介抱してくれてたのに。
    心配して追ってこないかな。

    ん?りんさんのくれた水。
    もしや力が復活?

    でも天狗からは、「あなたの力はもう失われてます」って
    言われてたな。

    須田、ひとりぼっち。
    だからこそ、改めて言う。
    「大学の勉強しろ」

    作者からの返信

    いやあ、学校に行く癖が完全についてませんね笑

  • 第44話 まさかのハメ技への応援コメント

    「モテない」
    「できない」
    「ありえない」
    またもや「ないない」三段活用w

    ハーレムへの道、一縷の望みが潰えた。

    須田、観念して、勉強せいw

    作者からの返信

    これすきなので笑

    勉強しません笑

  • 第44話 まさかのハメ技への応援コメント

    まぁ…そんなヤベェ能力は消した方がいいわな(笑) 欲望が限界突破しそうだったしね!

    作者からの返信

    まあ、妥当です笑

  • 第43話 魂を吐き出してへの応援コメント

    駆け付け一本っていいません?
    いわないけど言ってみたいw

    須田。吐くなんて、もったいない。
    けど。

    さあ、抜けた魂の行方は如何に。

    作者からの返信

    魂はきっとあの世へ……

  • 可愛い笑顔でニッコリ笑う鬼を見て。
    俺もしっかりモッコリだ。
    この返しw 先生、流石です。


    まだ昼間だというのに俺は、待ち合わせに遅れないように。
    すでに正門にスタンバイしていた。

    こんなにも気の早いやつ、見たことないやw

    でも、今回も不穏な空気が。
    須田君、単位大丈夫か。じゃなかった妖子さん、今回も気付いてくれるのか?

    作者からの返信

    単位はやばいですねー

    でも、それどころじゃないので笑

  • えーえーわかってる…わかっていますとも!

    そんな甘い展開はやってこない(笑)

    作者からの返信

    きませんね( ̄ー ̄)

  •  よーし、今日は大学に行って。

    (お、やっと勉強…)

     ちょっといい女ひっかけてやろうかな!

    (天罰受けてしまえw)

    作者からの返信

    勉強する気ないです笑

  • >否定できない。
     変態、だよなあ俺ってよう。


    認めちゃったよ(笑)

    作者からの返信

    自覚あります笑

  • 第40話 今度もまた大物への応援コメント

    「なれない」
    「されない」
    「しない」

    「ガーン……」

    なんということでしょうw

    無理無理三段活用w

    作者からの返信

    この流れ、気に入ってます笑

  • 第40話 今度もまた大物への応援コメント

    半妖は美女にしか生まれないという法則でもあるのかしら?

    作者からの返信

    その辺はもう少ししたらちょっとだけ言及します笑

  • 第40話 今度もまた大物への応援コメント

    >その子たちが暗黒面に落ちないようにするってのが本来の私たちの目的というわけよ

    ………ジェダイ?(笑)

    作者からの返信

    じぇ、じぇだい笑

  • 第39話 俺の力?への応援コメント

    なんだかんだデート出来とるやんけ

    作者からの返信

    なんだかんだ、そうですね笑

  • 第39話 俺の力?への応援コメント

    と、いいた「い」ところだったのだが、この話にそんなシリアスはなく。
    妖子さんにさっさとネタバレを喰らうのである。

    少し期待したんだけどw

    須田の夢。儚かったなあ

    作者からの返信

    須田は儚い存在です笑

  • 第38話 やつがくるへの応援コメント

    喫茶店で絶叫してしまった。

    ばかやろ。店で叫ぶんじゃねえw
    気持ちは解からんでもないが。

    なんと。妖子との繋がりを切れとな。
    それが失恋を癒す??
    ただ単に妖子の悔しがる顔が見たいとか。
    そのためなら須田と…

    その天秤、壊れてます。

    作者からの返信

    天狗の優は結構ぶっ壊れてます笑

  • 第37話 仲間って、いいなへの応援コメント

    半妖たちのお悩み相談業。
    須田君自身の力は発揮されてないように見えて、
    いまや半妖たちに懐かれてる。
    やはり須田君が適任だ。

    なんだかんだと居心地良さそうだしw
    美女ばかりだもんなあw
    うらやまし。

    学業は教授がなんとかしてくれるっていってたけど、
    ホントに大丈夫かなw

    作者からの返信

    須田の仕事っぷりは案外いいのかも?

    いやはや、教授も頼れるのかどうか笑

  • 第37話 仲間って、いいなへの応援コメント

    飲んで、意識が飛んで、朝になって…か・ら・の!いつものパターン?(笑)

    作者からの返信

    来ますね笑

  • 第36話 我が家への応援コメント

    「……あ」

    笑いしかでてこないw

    作者からの返信

    あ……笑

  • 第36話 我が家への応援コメント

    >住処を失った。

    どうすんだ~?(笑) なんだか一緒に住む展開になりそうな…

    作者からの返信

    新居でまた、なんやかんやありますね笑笑

  • 須田。

    川姫を助けたいという。
    力になりたいという。

    こういう懸命なところだ。
    好かれる理由。

    作者からの返信

    須田のいいところ出ましたね。

    でも報われる気がしないw

  • 第34話 美人魔多し?への応援コメント

    >今日は最高の夜になりそうだ。
     ああ、俺の頑張りは今日、報われるんだ。

    転落していく姿しか想像できん!!(笑)

    作者からの返信

    お決まりですね笑


  • 編集済

    第34話 美人魔多し?への応援コメント

    川姫とな。
    須田君が精気を吸い取られてる最中に、
    妖狐と麒麟が押しかけてくる展開か。
    こりゃ大惨事だ。

    作者からの返信

    川姫、とても美しいそうです笑

  • 第34話 美人魔多し?への応援コメント

    どうして懲りないのかw。

    作者からの返信

    いやあ、性分です笑笑

  • 第34話 美人魔多し?への応援コメント

    デカイフラグを自分で建てるスタイル

    作者からの返信

    自ら立てたフラグに苦しみますw


  • 編集済

    須田君の不幸が流れるように目に浮かびましたw

    もういっそのこと、麒麟さんと天界行きでいいんじゃないかとw

    作者からの返信

    いやー、まだこの世に未練たらたら笑

  • >美女と魔獣

    魔獣…野獣…う〜んピンとこない……あ!美女と猿!!
    スッキリ!(笑)

    作者からの返信

    ただの猿、ですね笑

  • 「過去現在未来全てからあなたの存在を消すのと、あーんどっちがいい?」
    「あーん!」
    冒頭から究極の選択ww


    狸。
    そうきましたか。
    狐と狸の化かし合いって言いますからねw
    しかし、
    私、狸といえば、居酒屋の店先なんかで
    ぶら~んとぶら下げた姿しか思いつかないんですよw

    作者からの返信

    選択になってないw

    たぬきのイメージって、たしかにそんなんですね笑

  • 第31話 鬼の悩みへの応援コメント

    >触らぬ妖狐に祟りなし、だな。

    いやいや…むこうから祟ってくるがな(笑)

    作者からの返信

    たしかに!笑

    逃げれないし、タチ悪いですねw


  • 編集済

    第31話 鬼の悩みへの応援コメント

    中二病前回の彼女に怒鳴ると、すぐに大人しくなった。
    ⇒全開ですね。

    妖狐と麒麟の婿取り合戦。
    なんて展開にはならないかなーw

    妖怪を虜にする(言い過ぎw)
    須田君の凄さってなんだろう。


    作者からの返信

    やっぱり奪い合いが……

    須田の魅了は……なんでしょうね笑

  • 第31話 鬼の悩みへの応援コメント

    この麒麟行動力高すぎる

    作者からの返信

    基本的に積極的なヤンデレ気質です笑

  • 第31話 鬼の悩みへの応援コメント

    麒麟が管理人になってしまったか…
    はてさてこの先どうなりますことやら…

    作者からの返信

    管理人としての彼女も職権濫用しそう笑

  • 第30話 鬼が来るへの応援コメント

    「ひどいのう……」
    ひどいよねえw
    妖子さん下僕の扱い、雑w

    須田君、麒麟のりんさんと付き合ったらいいのに。
    まあ、そんなことしたら、ひどいどころじゃ済まないんだろうなあ、

    作者からの返信

    イズナは基本雑に扱われます笑

    りんさんと妖子のバトル始まりますね笑笑

  • 第29話 財布への応援コメント

    ATMww
    労基無視w

    汗水たらして…いや、しげぴーだから頭脳労働か。
    裕福じゃないって聞いてたからなあ。
    無理してても本望みたいなこと言ってたなあ。

    にしても、須田君が学業に勤しむシーンがこれっぽっちも出てきませんw
    タイトル通りですが、大丈夫なんでしょうか。

    心配です。

    作者からの返信

    しげぴーの過労死だけは避けたいですね(゚o゚;;

    学校行けない行けてない笑

    でもそのうち行くと思います笑

  • 第29話 財布への応援コメント

    やっぱり命がいくつあっても足りない(笑)

    作者からの返信

    もはや不死身になった方が早そうです笑

  • 第28話 もう一人の後輩への応援コメント

    なんか、妖怪妖怪したのが出てきた。

    首が長い以外は、もう絶品だったりして。

    ろくろが出てきて、次は…
    牡丹灯籠か。

    百鬼夜行まで、もうしばらく。

    せんせ。
    わかりました。
    半妖美女のこの話。
    100話まで続くとみたw

    作者からの返信

    基本可愛い子ばかりやってきます笑笑

    百物語といいますからね^^
    でも、そこまでの道のり長いですねー笑

  • 須田のチャンスがふいに。

    夢の世界はまだ遠くw

    にしても成功報酬の基準はどうなってるんだろう。
    なんだかんだとシゲピーからお金がでるんだろうなあw

    ダイジョブか、ほんとに。

    作者からの返信

    夢の世界には行かせてくれませんw

    お金はしげぴーがなんとか?笑

  • めでたくねぇ!w

    作者からの返信

    うーん、めでたくない笑笑


  • 編集済

    >ああ、童貞のままおじいちゃんになって孤独死とか。

    童貞は卒業できるんだろ?不自然な老衰で終るけど(笑)

    作者からの返信

    いや、あの状態だと多分先に干からびて死んでます笑笑

  • めでたしめでたし…(^^)

    作者からの返信

    めでたしめでたし……??


  • 編集済

    第26話 圧倒的嫌いへの応援コメント

    ほほう。兄姫(えひめ)と弟姫(おとひめ)ですか。
    勉強になります。

    乙姫さん全兵力をもってとおっしゃる。
    危険極まりないじゃないかw
    ホント、この大学は話題に事欠かないww

    どんな相談相手が登場するのか楽しみでしょうがないです。

    作者からの返信

    妖怪って歴史があるから面白いんですよねー。

    大学どうなっとんって話ですが笑

  • 第26話 圧倒的嫌いへの応援コメント

    >メンヘラだ。

    そして貴様はゴミだ!(笑)

    作者からの返信

    そう、ゴミです笑笑


  • 編集済

    どんな男手あってもその手にかかれば虜となり
    ⇒どんな男であっても
    「で」ですねw


    命と快楽を天秤にかけ、快楽を選ぶ須田。
    必死は必死でもこの必死さは引かれてしまうw


    泣かずにはいられないwwwwww

    作者からの返信

    手が(゚o゚;;

    もう泣くしか笑笑


  • 編集済

    えっと…撃退?欲望が勝った(笑)

    作者からの返信

    撃退早かったです笑

  • 第24話 誘惑は突然にへの応援コメント

    やっぱり、学外にもいるのね。

    それも、喫茶店を模した狩場を備えてるとは。

    須田君人気者w

  • 第24話 誘惑は突然にへの応援コメント

    妖怪ちゃうやんけ!

    作者からの返信

    西洋の妖怪、という位置付けですが笑

    悪魔とかと妖怪の定義というか線引きって難しいですけどね笑

  • 第24話 誘惑は突然にへの応援コメント

    妖力?みたいなのは感じなかったん?

    作者からの返信

    一応隠して近づいてきてます笑


  • 編集済

    第23話 男と女なんてへの応援コメント

    神獣に懐かれたw

    妖狐にも、かなりの変化球で懐かれてるし。

    もしかして、須田くんの能力って…

    まさかね。ははは(笑…

    作者からの返信

    まさかの……

    いやあ、それならそれで願ったり叶ったりですけど笑笑


  • 編集済

    第23話 男と女なんてへの応援コメント

    >どうやら本当に、俺のことを好きなようである……。

    願ったり叶ったりじゃん!!…寿命が縮まる、もしくは瞬時に滅するかもだけど(笑)

    作者からの返信

    死ぬ気になれば付き合えるかもですね笑


  • 編集済

    妖子、なんだかんだと須田のことが心配?

    抱けない芸能人より抱ける一般人
    この最低理論を恋人(仮)に伝えることが出来るメンタルw

    このぐらい図太い神経でないと妖怪の相手は務まらないか。


    そして今回も扉が破壊される。

    作者からの返信

    ゴミ理論提唱しちゃいましたね笑

    扉はもはや無意味です笑

  • 登場する半妖は、今のところ、もれなく女性ということは、

    鳳啓介の登場は望めないということだろうか。

    京唄子では…

    一般の人から見れば、須田春彦は美女に囲まれたウラヤマシイ存在?
    いや、なんであいつが。の奇異な存在?
    その前に勉強してる風に見えないが、単位大丈夫?ww

    作者からの返信

    そのうち男もあるかもですね^_^

    裏山に見えるけどそうじゃないって感じですかね?

    タイトル通り授業いけてないからやばいですよ笑笑

  • 命がいくつあっても足りない(笑)

    作者からの返信

    死んでないのが奇跡です笑

  • 第20話 雪女の惚気への応援コメント

    やはり妖が苦手とするのは吉兆系かw

    鶴田さんや亀梨さんでは太刀打ちできないけど、

    鳳啓介なら大丈夫ではないかと。

    作者からの返信

    基本的に心が荒んでるんで明るい人苦手です笑笑

  • 第20話 雪女の惚気への応援コメント

    麒麟きちゃったよ…伝説級が(笑)

    作者からの返信

    麒麟きましたw

  • 妖子さんと須田くんの波長が合いだした?(笑)

    作者からの返信

    無駄な利害の一致ですね笑

  • 塵 滓屑 ごみ かすくず なんか名前っぽくてw

     他人の幸せは確かに見ていて微笑ましい。
     しかし。
     自分が幸せでない人間にとっては。
     ただ妬ましいのであった。

    真理ですねww


  • 編集済

    私、別世界で先程迄、渚とハルトの行く末に感動しておりましたところを、
    何やら事件の臭いに引き寄せられ、ここに居るのでございます。
    むむむ、何だこの男。
    酔いつぶれた妖怪の娘が好きと宣い、その場の勘定も済ませ、剰え
    他の男に介抱させようとして居るではないか!
    好きなら己が介抱と称して持って帰れば良いものを!!
    摩れば、願いも叶おうというもの。
    はっ!そうか!これが流行りのNTRぷれい。
    そうかそうか…ぽわんポワンポワン……

    あー、変な夢見たw

    作者からの返信

    あんな純愛世界から

    こんなポンコツ世界にこられたら頭がついていかないですね笑

    いやいや、しげぴーも純愛……

  • 後輩…雪花?ナナ?どっちだ?(笑)

    作者からの返信

    さて、どっちでしょうw

    2人とも彼氏いましたねw

  • 妖狐なんだから、あそこのけっけ燃やしてやればいいのに…そっちの方が面白そう(笑)

    作者からの返信

    基本相手が苦しむ方を選択するので彼女はw

  • 丸腰になった男の股間に、妖子さんのケリが。

    痛そう……

    想像したら私の波動砲がキュンとなりました(悲

    作者からの返信

    直ですからねw

    デ○ラーもびっくり笑

  • 第16話 三者三妖への応援コメント

    ああ、夢の中の俺よ。

    一言だけ言いたい。

    代われ!


    吹いたw

    須田っち。幸せな社会人生活、理想は遠いなw

    作者からの返信

    まだまだ理想には程遠いですねw

  • しっかりと悩み解決してやってください!

    作者からの返信

    悩み解決するのは須田くんの仕事ですからね^_^

  • なんだかんだと言いながら。

    須田、良いやつw

    でも、ルーティーン楽しみだなw

    作者からの返信

    ルーティーン抜けないといけないんですけどねw

  • 所謂、ルーティーンですねw

    今度はホントにしょっ引かれたりしてw

    作者からの返信

    いつかほんとに痛い目に遭いますねw

  • >そんな彼女たちの介抱がどうせ待っているのだろうと、飲み会が始まった瞬間から後始末のことを考えてしまい、ため息をついた。

    先読みできるなら、会う娘会う娘に手を出そうとすればどうなるかぐらい察しろ…(笑)

    作者からの返信

    節操ないんですよ……

    でも、まあそれも須田です笑

  • 楽しい毎日を送れなかったのは、気味の悪いチカラのせいではなく、バカみたいに学習しないオツムのせいでは?と思う今日この頃(笑)

    作者からの返信

    はい、彼の問題ですね笑


  • 編集済

    通報、頭痛w

    またまたデジャブな展開w

    そして、妖子さんの部屋。

    また嫌な予感がww

    作者からの返信

    嫌な予感、あたりますねw

  • 第12話 千載一遇とはへの応援コメント

    めげないねぇ(笑)
    妖子さんの登場ということは、解決後に罵る安定のコンボが炸裂するわけですね!?

    作者からの返信

    コンボ炸裂、そしてテンプレな展開ですねw

  • 第12話 千載一遇とはへの応援コメント

    「……ですよねー」

    懲りない人w

    作者からの返信

    懲りませんよw

  • 第12話 千載一遇とはへの応援コメント

    須田くん報われないなぁ、と思ったけど。いい加減学習しようよ? と思わず吹いてしまう。
    そして妖子さんの登場。颯爽と笑わせてくれるに違いない(笑)

    作者からの返信

    報われないというか自滅ですねw

  • 濃い……(笑)
    またしても濃い(笑)

    作者からの返信

    濃いキャラがまだ増えますので笑

  • 雪花いがいにも、雪女はいたか(笑)

    作者からの返信

    雪花もそのうち遊びにきますよ笑

  • 第10話 ご近所さんへの応援コメント

    そう来たかww

    まさかのご近所さん。
    しかし、
    酒飲む⇒寝付く⇒警察に突き出そうとされる。

    ルーティーンと化してるw

    作者からの返信

    この流れ、好きですw

  • 第10話 ご近所さんへの応援コメント

    >何が正解なんだよ……
     もう俺には正解がわからない、誰か助けてくれ。

    【謙虚】を覚えなさい(笑)

    作者からの返信

    なかなか図々しいですからね彼も笑

  • 第9話 妖狐、危機一髪?への応援コメント

    ぶん投げられたあとに、ぶん殴られた。

    良いように使われて…

    これからもこんな感じかなあ

    主人公、不憫w

    作者からの返信

    これからもこんな感じでしょう笑

  • 第9話 妖狐、危機一髪?への応援コメント

    妖子にかかれば、主人公含め全てが際立たせるための演出になってしまうな。(笑)

    作者からの返信

    全員を脇役にしてしまいますねw

  • 第8話 管狐はマイカメラへの応援コメント

    上手くいきすぎて、嫌な予感がする。

    まだ一波乱ある?

    にしても教授、そんなに払って大丈夫?

    作者からの返信

    しげぴーは無理しても払いますからw

  • 第8話 管狐はマイカメラへの応援コメント

    >「……本当にうまくいったのかしら」

    ですよねぇ…
    付き合って、その日に家へは怪しさプンプンですな(笑)

    作者からの返信

    嫌な予感全開ですw

  • 第7話 初仕事への応援コメント

    主人公が…なんか童貞拗らせたきもい陰キャに見えてきた…

    作者からの返信

    まさにその通りというのもありますが、妖子にそう仕向けられてるってのもありますね笑

  • 第7話 初仕事への応援コメント

    テンパる妖子さんw

    態度はLサイズだが、そっち方面は初心者マーク

    怪異の長なのにw

    もしやそれも自称かw

    作者からの返信

    一応すごい力はもってるんですけどねえ笑

    イマイチしまらない彼女w

  • 第7話 初仕事への応援コメント

    >この子が好きなのって、俺?
     いや、俺しかいない。俺以外であるはずがない。

    童貞のくせして、どこからくる自信なんだ?(笑)

    作者からの返信

    あほなんですよ笑

  • 第6話 居酒屋パーリナイへの応援コメント

    起きてからが試練(笑)

    作者からの返信

    さすがよくわかってらっしゃいます笑

  • 第6話 居酒屋パーリナイへの応援コメント

    実は須田春彦、
    半妖にとって、有益な何かを持っているのか?

    もしや、〇〇友〇帳とかw

    こらこら。

    作者からの返信

    有益というより、使いやすいだけなのではと思ってしまうのですけどね笑

  • 第6話 居酒屋パーリナイへの応援コメント

    大将が良い仕事してる(笑)

    そして妖子さん、ステキ。これは嫉妬なのか……。それとも抜け駆けNGなのか。今後も楽しみ。翻弄されてる感、本当に良きですね。

    作者からの返信

    嫉妬だといいですけど、彼女は何を考えてるのかわかりませんねえ笑

    まだまだ翻弄されまくりです笑

  • 今後、どんなハーフの妖怪がでてくるか楽しみだぁ(笑)

    作者からの返信

    どんどん出てきます、変なのが笑

  • 妖の友達、100人できるかなw

    なんて気楽に思ってたら、

    命、落としますね。

    桑原桑原。

    作者からの返信

    ほんと、ハニートラップで命の危機ですからw