応援コメント

第45話 反抗期」への応援コメント

  • まぁ我慢の限界だったんだろうな。
    妖子も何か考えがあっての態度・対応なのかもしれないが…それで喜ぶのはしげぴーだけだと思うが(笑)
    力無くして用無しにされることは分かり切っていたことだけどね…さすがに須田がかわいそうになってきたな。

    作者からの返信

    ちょっと須田が不憫ですね笑

    でも、救いもあるはず。

  • 須田の馬鹿野郎。
    りんさんが折角、介抱してくれてたのに。
    心配して追ってこないかな。

    ん?りんさんのくれた水。
    もしや力が復活?

    でも天狗からは、「あなたの力はもう失われてます」って
    言われてたな。

    須田、ひとりぼっち。
    だからこそ、改めて言う。
    「大学の勉強しろ」

    作者からの返信

    いやあ、学校に行く癖が完全についてませんね笑