応援コメント

魔法使い vs 魔法使い」への応援コメント

  • この話に関係ないかもだけど、主人公は超能力は使えなくなったんだっけ?忘れちゃったわ

  • 絶滅指導者に匹敵する動きが出来るってことはゴーレム達は狩人筆頭に準ずるくらいの力があるってことになるのでは…維持費次第だけど、フボルトさんひとりで絶滅指導者一人くらい狩れそうですね!?

    作者からの返信

    神器級の魔術杖+大地の魔法使いが非常に強力なのは間違いないです
    フボルトにとって理想的な環境で 下準備を終えた状態で 対峙した場合 絶滅指導者相手にも勝機はあります

  • レビューを書いたよ!
    とにかくこの作品が好きなんだ!
    頑張って!

    作者からの返信

    ありがとう〜!

  • 師の関係上風と氷の魔法使いになれた?
    氷はともかく風の優れた師って誰かいましたっけ
    空白の期間に誰かに師事した?
    まさかアディの訳ないし
    それとも風に関しては単にキャリアが長いからかな

    作者からの返信

    氷の魔法は都市国家の聖獣から
    風の魔法は ダンジョンヒブリア帰還後〜帝国への進化論者調査の2年間で 風の魔法使いのもとにいきました

  • 確かにこれはズルいw

    作者からの返信

    超直感、夜空の瞳、四重属性、2つの魔法、超能力……