応援コメント

リノス公爵」への応援コメント

  • 超能力者連中って、背後にラスボスはいるし他にも世界渡って人数増える可能性あるしで、かなり厄介の連中だね。
    他の災厄がそこまで詳しく描写されてないから比較がむずいけど、厄介さではトップクラスな気がする。

  • 銃とか狩人とかいうワードのせいで、僕の頭の中での小説世界の構築がブラボベースになる!非常に良い!頑張ってくださいまし!

    作者からの返信

    狩人のイメージはブラッドボーンが元ですね! 
    この世界の狩人たちは銃と剣を手に、怪物に挑む時代がはじまろうとしています

  •  更新を楽しみにしています。
    気が付いた所を一点「この銃という武器が」→「この銃という武器を」ではないでしょうか。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正しておきました!

  • がんばれー!
    その調子だー!

    作者からの返信

    うおおお