応援コメント

ツークツワンク」への応援コメント

  • 俺だけシリーズもおもろいけど、こっちもずっとずっと待ってんで

  • めっちゃ面白い。でも更新遅すぎないかあ?

  • アーカム!やるんだな!?今・・・ここで!

  • ついに決戦…!

  • むああああ鳥肌、、

    最悪最強のウィルスと、本部の位置情報が餌に過ぎないとか、、、、、

    勘づいて超ビビっていながら、理性で否定する超能力者にも感情移入できる!

  • アーカムよ。お前さんの喋り方はヒトラーそっくりだ

  • うおおおおおお!

  • オラわくわくしてきたぞ!

  • 更新キタコレ!

    誤字報告です。

    どこにあるか検討すらつかない

    どこにあるか見当すらつかない

    怪物どもちからで押しつぶせばよいのだ。

    怪物ともどもちからで押しつぶせばよいのだ。
    ※ 怪物どもの?かもです

    剣気圧の理由方法はさまざまだ。

    剣気圧の利用方法はさまざまだ。

    辺境の地ある吸血鬼研究所

    辺境の地にある吸血鬼研究所

  • 三つ巴!

  • うおおおおおお!!!

    敵を誘き寄せ、決戦の時が迫る!!!!!

  • うーん...面白いです。

  • まさか日付だけでここまでゾクゾクできるとは