応援コメント

噂の狩人」への応援コメント

  • アンナザウルス!ステイホーム!

    冒険者ギルドのSランクなんて狩人の最低限じゃw

  • 相変わらず残念なアンナサウルス


  • 編集済

    アーカムちょー最強!!
    アーカムちょー最強!!

  • アンナザウルス、ステイw

  • 誤字報告です。
    >なかなか密に連絡がとりずらく、
    →なかなか密に連絡がとりづらく、

  • 最新話追いついちゃった
    面白いです、更新楽しみにしてます

  • ハゲ認めてるとか言いつつ金魚のフン扱いしてくるのはダブスタでカッコ悪いぞ!

  • 次話のタイトル
    狩人協会、S級かませ、シュトラウト

  • こんなキャラだから仕方ないけど勝手に決闘受けるって普通はあり得んよな

  • ダブル更新嬉しいです!

    楽しみにしてまーす!!

  • アンナっち最高!


  • 編集済

    アーカムの活躍の場は嬉しいけど、こんなやつに魔力を無駄にしなきゃいけないのか…。
    いや、雑魚だから大丈夫か笑

  • 次が楽しみです!

  • アーカム狂信者の前でアーカムをバカにしてまだ生きているシュト…何とか君は運が良い。直に最強を味わえるのだから…!