応援コメント

狩人協会本部入り」への応援コメント

  • 殲滅指導者が四体+王。超能力者が三体か

  • 久々に更新されて嬉しいけど、次が気になるからもうちょっと更新されてから読もうと思って待ってたことが僕にもありました。

    すぐに我慢出来なくなりました。
    相変わらず面白いですありがとう…!

  • しばらく振りに読ませて頂きましたが、ますます面白くなってて感激🤩
    でもどうして未読溜め込んでいたのか自分でも不明です!

  • 待ってた!
    アーカム最強!

  • 再開助かる!
    ずっと待ってた(>_<)

  • 更新ありがとうございます!
    信者暴走笑笑笑笑

    「キサラギはとても深く反省しました、とアヴォン・グッドマンへの建前をとおします」
    ここもめっちゃ好き笑笑

  • 更新、楽しみにしてました。
    「誰だアイツ」からの決闘、あると思ってました(w
    期待を裏切らない!

  • 待ってました!

  • アヴォン先生、名字はグッドマンなのに良い人じゃないのかよ笑
    でもアンナザウルスの大ファンなのは可愛いw

  • 更新頻度上がるの嬉しい。正直指パッチンよりこっちのが楽しみ

  • 待ってた!

  • 待ってた!
    アーカムは最強だから仕方ないね。夜はアンナザウルスの方が強いけどね。

  • 待ってました更新再開!
    しかしまた良い所で続くだなんて、次回更新を楽しみにお待ちしております!