応援コメント

一瞬で浮気がバレる男」への応援コメント

  • 浮気はいけません!

  • これはアーカムが悪い

  • いいぞグンゼさん。正しき怒りだ

  • よしもと芸人のせいで誤解されてますが

    「嫁」は「夫の両親からの呼称」

    「妻」は「夫からの呼称」

    貴族なら妻を名乗ったほうが良いかと

  • 匂いを取りたいならただの湯ではなく超純水の湯を作らないとね……、

  • お義兄さま来ないよね...?
    ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • さぁ説得して幸せを掴むんだ!

  • 浮気以外の何物でも無いですからねぇ

  • アーカムがんばれw


  • 編集済

    あぁ、アーカム。
    無駄に考え過ぎ、なんとか力技で誤魔化そうとするも、結局やり過ごせないところが君らしくて最高だ。


  • 編集済

    まあ仕方ない。異世界版の簀巻き吊り下げですなw

  • ガオーがニヤリとしてそうな展開(笑)

  • ま、しゃあないなw
    いい思いしたんだから、あきらメロン🍈

  • 封印刑か、寛大だな。
    離婚じゃなくて良かった良かった。