応援コメント

情勢は変わりつつある」への応援コメント

  • ヤル事やれば孕むわな

  • アンナザウルス大暴れしない?
    クルクマの平和のために、がんばれアーカム!

  • よくあるハーレムは苦手だけど、なんかアーカムなら仕方ないなって気になるんだよなぁw
    だからアンナもゲンゼも幸せにしてやってくれーw

  • 衝撃の事実

  • アンナっち・・・頑張れ

  • 誤字報告です。

    「被人道的」→「非人道的」
    「帝国暗殺」→「皇帝暗殺」

    語順の違和感です。

    結果『進化論者』の徹底的に処刑が行われた。

    結果『進化論者』の処刑が徹底的に行われた。

  • 一年後アンナ懐妊(2ヶ月間攻防が続くが…)

  • 子どもも2歳くらいから怪獣になるぞw

  • 一年後、子育て怪獣アンナザウルス~子育て中は気性が荒くなっちゃうの~ 発売予定


  • 編集済

    アーカムのアーカムが仕事してた。

  • アンナさん、驚くとこが、そこですか!


  • 編集済

    アンナの知らない、夜の最強アーカムが戦果を…!おめでとう!アンナも頑張れ!夜もザウルスだ!

  • そろそろアンナも貰ってやってくれよ!!アーカム!!

  • え?まだ終わらないよね?