応援コメント

伝説を終わらせる者」への応援コメント

  • 逃げられて引き伸ばされる展開嫌いだから
    サクッと終わるのは気持ちいい

  • アーカム!アーカム!

  • キサラギは飛ぶよ、どこまでも

  • これで恐らくは数十年は滅びを恐れて身を隠すことになるだろう絶滅指導者
    ならばどうするのか?そしてガス欠の問題はw

  • ほんとoutwitだわ。アーカムずっと頑張ってたもんな…。アンナもキサラギちゃんもさすがよ

  • 帝国には調査に来ていただけのはずなのに皇帝と絶滅指導者の一人までぶっ倒してて草

  • 汚物は消毒

  • 面白すぎる

  • またキサラギちゃん回収しないとw

  • サムズアップしたままどこいったんや

  • トドメには来ると思ってたよアンナ、キサラギ

    >「《エルト・ウォーラ》」
    >無詠唱氷属性五式魔術で
    ウォーラは水でポーラーが氷だけどここはどっちが正しいんだべ?

  • アーカム最強!アーカム最強!(言わざるを得ないっっw

  • アーカム最強!アーカム一味最強!

  • アンナザウルス!アンナザウルス!
    キサラギちゃんナイス!
    アーカム最強!アーカム最強!
    いや〜ホント戦闘シーン最高です!

  • カッケエェェェ!!

  • アーカム最強!

  • アンナの攻撃が通用してる!!

  • カッコええわぁ


  • 編集済

    キサラギちゃん燃えそう(笑)
    まさに流星。
    速度より何より、マッハ15に耐えられる外殻が凄い。
    もう少し早ければ、宇宙にも届きそう(笑)

  • アーカム最強!アーカム最強!

  • キサラギちゃん星になったのは何回目ww

  • ついに、真正面から絶滅指導者を倒した!!改めて、小さい頃からの成長を実感したなぁ。これは狩人協会の上層部も認めざるをえない


  • 編集済

    撃破!!!
    最期は怒濤の3人連続攻撃!

    絶滅指導者の討伐証明って、一体どうするのだろう??