応援コメント

帝城の屋根にて」への応援コメント

  • ↓逆転の発想すこ

  • 逆転の発想で超能力者という無限の食料という可能性を秘めた食材提供はいかが?(笑)

  • 予定調和的に、逃亡が絶対成功するストーリーはムカつく人は多いんじゃないかな。
    何十年その展開やるんだよって。

    だから逃走が失敗するこの展開は本当にワクワクする。

  • 飛んで逃げる吸血鬼を追うことが出来るアーカムは結構相性良いのか。アーカム最強!本気で逃げるつもりでいるなら転移魔法でも使わないとね

  • なんかのバグでヒロインになりませんか

  • 誤字報告です。

    > 少女はあっけからんと笑った。

    「あっけからん」→「あっけらかん」

  • アーカム最強!




    …マジで

  • 血族の終わりとやらの出番来るか

  • 少女なのにババァっ!
    寿命無いならそりゃそうだw

  • アーカム最強!アーカム最強!

  • アンナ「アーカム最強!アーカム最強!」

  • 敵は殺せ

  • アーカムはまだ全力をだしてないよねー?
    そう、怪獣使いとしての・・・

  • 速攻!

    敵に増援がこれ以上来なければ良いが。

    こちらの増援は??

    続きを楽しみにしています。

  • 怪物と人間は合間見えない。
    →相まみえない
    →相見えない

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正しておきました!