応援コメント

魔法使いアーカム・アルドレア」への応援コメント

  • 雨粒一つ一つに粘りをもたせ、少しずつ全身に貼り付け気がつけば最終的に水の膜に閉じ込められたら溺れたりしないかな


  • 編集済

    アーカム最強‼︎‼︎
    魔力が完全復活するのは絶滅指導者全員集合&地球人侵攻開始の時だけだな。それ以外のタイミングだと負ける気がせん...とはいえ全力出せる訳ではないから限度はあるけど。氷を使って特定されることが確定したなら得意属性も使って良いのかな。アーカム最強‼︎‼︎

  • まー、帝王以上の駒が居れば攻めてくるかも

  • 勝っても敗けてもこれでアーカムが皇城を破怪した状況的証拠が残り
    帝国は王国貴族アルドレア家を討つために王国に宣戦布告をする口実と義務が出来たわけですね

    講演会からの伏線準備と物語規模拡大の構成お見事!