応援コメント

ゲンゼディーフの不安」への応援コメント

  • やだっ!とか、カワイイな

  • コイツ、ダメだ。ポンコツだ。( o´ェ`o)

  • アーカムがナチュラルにヘタレなのは物語のテイストとして理解できるけど、他の人までヘタレる必要はない気もする。笑

    だからこそのこのモヤモヤする現状。笑

  • アーカムのヘタレ!

  • 釣った魚にえさを与えないとかどーなの

  • 直感君がまさかのツンだと!?

  • ゲンゼがまだ逃げ続けてるのかなぁと思ってたけど、ただすれ違ってただけか…安心したわ

  • かわいい〜

  • >次に魔術王国にいるコートニー・クラークとかいう少女。彼女もちょっかいをかけている疑惑がある。

    ちょっかい(暴虐)


  • 編集済

    リアルでフフッと声が出た(笑)
    釣った魚に餌を与えないどころか、針だけに食いついてくれと願うアーカム。
    貴族なんだから、二人一緒でええんやで(笑)
    家を守るゲンゼ、背中を護るアンナ。

    現地妻コートニー

  • やだw

  • ヘタレというよりネグレクト。。。惚れた女を放置してはいけない!!!
    今夜こそ突撃だ!!!