応援コメント

飛翔する青」への応援コメント

  • 死ななかっただけマシ。

  • 穏便に済ませた結果…

  • 魔王王国って今まで出てきたっけ?
    魔族領域?にも狩人協会や冒険者ギルドがあるって感じ?
    人類側なの?少なくとも厄災側では無い感じだよな、襲われてるし。
    S級冒険者はドラドニュートかそんなんだったりするのだろうか。

    作者からの返信

    魔法王国の間違いじゃった。指摘助かるで。ありがとうやで。修正したで。

    編集済
  • もう、最近の定番だね『アンナっち』笑

  • えぇ…もう殴り倒しちゃったの?アンナっちさぁw

  • もうキャラがみんな魅力的なんだよな

  • 命救われただけでもめっけもんw

  • 恐ろしく速い手刀が見えたやつがいるw

  • 確かに血は出てない…平和だな!うん

  • アーカム、確かに君は彼の命 は 救ったよ

  • 喧嘩と認識出来るほどの目を持つ人間がいたということか。相当な実力者が紛れ込んでるな

  • まあ……斬られるよりかはマシさね。
    顔は変形したかもだけど

  • キサラギはよ

  • かませムーブがすごいけどこの人ちゃんと役に立つのかな

  • 皆さん勘違いしてますね
    アンナはアーカムが「血飛沫はみたくない。穏便に」と言ったので斬らずに穏便に殴り倒したんですよ
    ちゃんと言うこと聞いてます
    解釈がアレなだけで

  • キサラギはお留守番ですか?


    誤字報告
    「朝食は食堂に守られているパンとジャムと野菜類」

  • 取りあえず、やってから聞くスタイル。
    アンナらしくて良い(笑)

    アンナっち、本人が倒された事を自覚出来るように倒さなきゃダメでしょ!

  • アンナっち、アーカムの話聞かなきゃダメでしょ!