応援コメント

超能力者狩り」への応援コメント

  • 家族皆殺しにされてからアーカム覚醒かな?

  • アーカムくん毎回敵を取り逃してる
    どこまで行っても詰めが甘いなぁw
    超直感くんのサポートがあってコレじゃあまだまだ先は長いね

  • こっからは次の戦闘で勝てるように、言わば成長力勝負ですね。天引きデバフが消えればそれだけで今の20倍くらい魔力が使えるんだけど...

  • 距離まで指定しておきながら直観君が攻撃を指示しなかった…だと?

  • 俺が敵なら確実にアーカムが居ないときに家族を人質にするか憂さ晴らしに解体ショーをしちゃうかな

  • 直感様が仕留め切らなかったという事は後々彼奴が生きていてプラスになるという事!?

  • こうゆうやつって最悪のタイミングで復讐に来るからマジで嫌だ

  • 確かに良くない状況。
    でも、アーカムだって相手の能力を知った。
    相手への対策を怠らず、自身の改善に努めるのがアーカム。
    再会時、どれほど今より進んだアーカムが見れるのか。
    更に熱い戦いになりそう。それが楽しみ。