応援コメント

苦難の道のり」への応援コメント

  • 。・゚・(ノД`)・゚・。

  • もーーーー毎話神回

  • 父は嘆き、母は狂い、『妹』は毎日のように泣いた。

    『姉』

  • まさか…?動くぞ、こいつっ!!

  • アリス生きててよかった。この後の展開が楽しみです。

    ちょっと気になったところ

    アーカムが死に、すべてが変わった。
     父は嘆き、母は狂い、妹は毎日のように泣いた。

    それは母や父、妹の喪失を少しでも埋めたいと言う気持ちからでもあった。

    ここってアリスサイドの説明だから妹じゃなくて姉じゃないのかなぁと。双子だから微妙なとこだけど、その後の文章でエーラのこと心配のかかる姉って言ってるから、これ誰目線の説明なんだ?って一瞬なりました。

  • えがったのぉ…無事に再会できてマジでなにより…

  • アリスに良いところを見せてやれ!

  • アリスちゃんは話聞いてくれると思ってたよ!

  • ・F・エナガさんの作品でこの作品が一番好きです。

  • よかった